人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三大設定ヒーリング(R)のご感想を頂きました

三大設定ヒーリング(R)のご感想をM・T様から頂きましたので、掲載いたします。

* --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- *

今日は、ヒーリングして頂きまして本当にありがとうございました…。

小松さんに送って頂いたエネルギーの値を見て自分が思っていたよりも値が高くてびっくりしました^^

また、「オーラの境界線が弱くなっていて」という箇所もとても頷いてしまいました。

父がけがをした時に、ずっと付き添っていたのですがあまりにも父の落ち込みが激しかったので^^;
きっと、そういったものをどっぷりと感じとってしまっていたのだと思います。

「感情面で他からの影響を受けやすい」というのも本当に、まさに!という感じでした。

小松さんにお申し込みをしたあとから眠くて眠くて、今日は、トイレに行く回数が多かったりと身体の面で色々と浄化?反応がありました☆

また、現実面で何か変化がありましたら^^ご報告させて下さいね…。

今日は、本当にありがとうございました!!

また、急にお申し込みをしたのにもかかわらず、すぐに対応して下さり、本当にありがとうございました(*^_^*)

小松さんにヒーリングして頂いたことで今の自分を頑張ってるよ~と^^認めよう!と思いました☆

定期的に、ヒーリングすると良いとのことでしたのでまた、次回にお願いする時があると思いますが^^その時は、どうぞ宜しくお願いします…。

* --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- *

三大設定ヒーリング(R)では、今のエネルギー状態を数値で感じ取っていくんですが、今までの経験上大体皆さんから「意外と低くなかったんですね」といった感想を頂きます。

本当に低かったら、多分、普通に生活はしていけない状態だと思います(^_^;)

ただ、決して低くはないエネルギーを上手に使えていない、ということはあります。その辺りについては、ヒーリング中に感じたこととしてお伝えしていますが、感情や思考を望む方に向けられていないことが多いです。

特に感情が未処理の状態で溜まってきてしまうと、本来集中しなくてはいけないところに集中できなくなってしまうんですね。

すっごく気になることがあると、集中できませんよね?

あれと同じで、普段から自分の感情に無関心だったり、抑え込む傾向が多い方は、未処理の感情がご自身の中に溜まってしまっているんです。そしてそうした未処理の感情が自分の内面でざわざわと動くからこそ、集中できないんですね。

ですから、今ご自身が感じていることに意識を向けてみてください。そうした自分の感情を認めてあげることを続けていくと高くなったエネルギーを望む方向に集中させていけるようになると思いますよ^^


M・T様さま、このたびはヒーリングの機会を頂きありがとうございました。M・T様とご家族の皆様が、健やかに過ごしていけるようお祈りしております。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

三大設定ヒーリング(R)を受けてみたい!という方はこちら↓
三大設定ヒーリング(R)

HPでもご感想をご覧いただけます
三大設定ヒーリング(R)を受けられた方の感想
☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2013-01-14 18:37 | お客様の声
<< 再出発を助けるフラワーエッセン... フラワーオイル、こんな使い方い... >>