人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの心が映し出されるもの

気温の変化が激しいので、体調が崩れ気味の方もいらっしゃるかもしれません。

自然のリズムに乗り切れない・・・と感じている方には、グリーンニコシアナのフラワーエッセンスが役に立つかもしれないですね。

こんな風にリズムが崩れやすい時には、心のバランスも崩れやすくなってきます。

崩れたら困る・・・・とばかりに、却って頑張りすぎてしまって疲れてしまう。

そんな方もいるかも?

自分の心は分かっているつもりでも、一番分かっていないのは自分自身かも知れません。

でも、自分の心は、実は色んなところに映し出されてもいるのです。

ふと目に入った景色や広告。お店に入って目にしたもの。通りすがりの人の言葉。周囲の人の態度。

そうして映し出されるものに素直に向き合えるようになると、変化の流れもスムーズになってくるんですよね。


とは言え、日常の力は変わらない方へと向かっていくので、そのままで変化を促すのは実は結構大変なんです。

なので、自分の心の奥にあるものに気がついて、変化を促していけるような時間を作ってみました。

表参道にある素敵なサロンで、この週末、そんな体験をしてみませんか?

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

4/27(土)開催!フラワーエッセンス入門プチ講座(男性の参加も大歓迎の講座です)

自分の心が分かる。
自分の心が変わる。
そんな体験をしてみたいあなたに。

お花の力で心を癒す、今話題のフラワーエッセンスを学べる入門講座。
フラワーエッセンスってどんなものなのか?どうして心が変わっていくの?
そしてあなたの今の心はどんな状態?

お花の持つ力を体験しながら、フラワーエッセンスの基本のところを簡単に、そして楽しく学べる講座を開催します。


講座の最後には今日のあなたの心を映し出すフラワーエッセンスを使って、お持ち帰り用のボトルもご自身で作成していただきます。是非、ご自宅でもフラワーエッセンスの癒しの力をお楽しみくださいね。


心癒されるサロンで、心癒される体験を。
是非、あなたもご一緒に^^

女性も男性も、またパートナーの方とのご参加も大歓迎です☆

日時:4/27(土)13:00~15:00
場所:表参道のサロン
    ※詳細はお申し込み後にご案内いたします。
参加費:5,000円(お持ち帰り用トリートメントボトル1本付き)
※お申し込み後、返信メール内に記載の指定口座にお振り込みください。

お申し込み方法:
タイトルに「フラワーエッセンス入門プチ講座申し込み」、
本文にお名前、メールアドレス、TEL(当日の緊急連絡先)をご記入の上、
事務局 runabron@@gmail.com(@を1個削除してください)までメールにてお申し込みください。


皆様のご参加、お待ちしております(*^_^*)

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆




いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2013-04-22 10:08 | セミナー/ワークショップ
<< 「なんとなくそんな感じがする」... お知らせを2つほど >>