人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~運の流れをラクラク☆キャッチ~花のしずくと月の会、開催のお知らせ

私、小松郁子が大好きなものを組み合わせていったら、いったいどんなことができるんだろう?

ある日、そんなことを思い付きました。

そうしたら、場所やら人やらが見つかって、他にはないとっても素敵な会を開くことになりました。

新月にお願い事をすると叶う、というのは随分と有名になりましたよね。

ちょっと詳しい人なら、その時々で新月になった時の月の位置によって星座が対応して、その星座に対応したお願い事をすると月のサポートを受けやすい、なんてことも知っていたりするかも?

でも、ハーブと惑星が対応していることはご存知ですか?
そして、その惑星と星座が対応していることは?

星座は四大元素(火、土、風、水)とも対応しています。

四大元素は、この世界を構成する要素です。

ということは、花や自然環境だけではなく、私たちの周囲にある
あらゆるものもこれらの要素があてはまる・・・ハズ。

だったら、お料理にも当てはまるかも?



と、いうことで・・・・。

フラワーエッセンス×月×ハーブ×アロマ×おいしいお料理

で、「運の流れをラクラク☆キャッチ」できる会、始まります^^

<花のしずくと月の会開催案内>

日 時:6/8(土)18:00~20:00
    ※6月の新月の前日です。
参加費:5,500円のところ、開催記念価格5,000円
     →5/20(月)までにお申込み頂いた方には、早期割引で4,500円になります!
    ※テキスト代、食事代、デザート代、飲み物代が含まれます。
定 員:10名限定
    ※スペースに限りがあるので、本当に限られています。
     ごめんなさい_(._.)_
場 所:Lunette(西新宿)
     ※大江戸線西新宿五丁目駅より徒歩2分です。
お申し込み期限:6/7(金)12:00まで

<会詳細>
「ふたご座の新月を味方につけよう!」をテーマに、以下の内容で開催します。

 1.ふたご座の新月のテーマについて
   ~コミュニケーション、情報収集、知性~
 2.ふたご座の新月をサポートしてくれるフラワーエッセンス、ハーブ、アロマについて
 3.フリータイム
   ※みなさまとの交流をお楽しみください。

<お申込者特典>5/6追記しました。
当日まで、皆様の願いが叶うよう私自身が日々おこなっているワークの中で皆様のサポートをさせていただきます。この作業はお申し込みが完了した段階から始めますので、早めのお申し込みがお得です。ご希望の方は、お申し込み時にご自身の願いをコメント欄にご記入くださいね。

<お申込み方法>
こちらのメールフォーム→より、お申し込みください。
折り返し、参加費のお振込先をご案内いたしますので、1週間以内にお振り込みください。お振込の確認を持ってお申し込み完了です。

<キャンセルポリシー>
お申し込み完了後の返金は、いかなる理由があっても承っておりません。
予めご了承の上、お申し込みください。



当日は、ふたご座の新月パワーを簡単に得られるように、テーマにあった食材やハーブを使ったお料理をご用意します。

このお料理は、Lunette店主と小松郁子が相談して決めていますので、この会ならでは、のメニュー構成です!

会全体を、「参加するだけで運の流れに乗れる」ように調整していますので、楽しみにしていてくださいね^^

会が終わる頃にはきっと、「運の流れに乗れそうな気がする~」ってなりますよ~☆



いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2013-05-05 12:21 | セミナー/ワークショップ
<< バシッと言えるようになったとい... フラワーエッセンス入門プチ講座... >>