人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願うということ、受け取るということ

ハズラト・イナヤタト・カーンの作品とされている、スーフィの詩だそうです。


私は、強さを求めた。
すると神は、私が強くなれるための困難を私に与えた。

私は、英知を求めた。
すると神は、解決することを学ぶための問題を私に与えた。

私は、繁栄を求めた。
すると神は、働くための脳と腕力を与えた。

私は、勇気を求めた。
すると神は、克服するための危険を与えた。

私は、愛を求めた。
すると神は、助けるための人々を与えた。

私は、願い事をした。
私は、自分が求めたものを何ひとつ受け取らなかった。
私は、自分が必要としていたものを、すべて受け取った。



願うということ。
そして、受け取るということ。

そこには、はかり知れない恩恵があるのかもしれないですね^^




☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

セッションを受けられたい方は、こちら↓をどうぞ。
SweetFlowersのセッションメニュー

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2013-06-07 14:58 | 美しく豊かな人生を生きるヒント
<< 明日から使える、セラピストの為... いよいよ、今週末開催です^^ >>