人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優雅に豊かに~エレガンス・アバンダンス講座のご案内

秋・・・というと、「おおっ!金(ごん)の季節ね」とか思ったりする私ですが(以前風水を勉強したことがあったもので)、そんな季節にぴったりなんじゃないかと今更ながら(^_^;)思っている講座のご案内です。

「豊かになりたい!」と言う人はたくさんいると思うのですが、そしてその為の講座も色々あるとは思います。

そしてこの講座も豊かさを得るための講座なんですが・・・・。

最初に豊かさの設定をしていきます。この時ちょっと面白いんです。あなたが願っている色んな豊かさ、お金もだし、人間関係や健康、ライフスタイル、そんな今望んでいるもの全てを設定していきます。

私たちの現実に現れているものは、実は根っこのところで色んなものに繋がって生み出されています。だから、一つが叶うとあれもそれも、なんてことも起こるのです。

でも、願っていることに気がつかないと叶ったことにも気がつかないのが人間と言うもの。

だから、最初にありったけのものを設定していくのです。ちゃんと認識できるようにね^^

で、この講座。フラワーエッセンスを飲みながら毎日に21日間行うワークをご紹介しています。

2級ではその最初のステップ4つと、フラワーエッセンスの概要をお伝えします。

豊かさって心の状態と自己認識とに深~い繋がりがあるのです。だからこそ、心は癒してほしい!心の癒しと言えば、フラワーエッセンスは大得意!

ということで、フラワーエッセンスもご紹介しています。とは言え、2級ではね、とにかく楽しんでいってもらえれば、と思ってます。「豊かになりそう~」っていう気持ちでね。楽しさって金の気を増やしてくれんですよ。(と、また風水話)

で、1級はがっつりと心を癒すワークを2日間にわたってご紹介&ワークしています。フラワーエッセンスも使いますよ~。ワークでは号泣しちゃうかもしれません。本当に深いところから癒していくので。


で、体験談。

私も一応やってみたんですよ。

設定の中で「欲しいものが欲しい時に手に入る」っていうのがあったんですけど、こんな曖昧に設定したのが良かったのかどうなのか、このワークをしている時期はやたらと欲しいものがセール価格で買えました(笑)

1個だけじゃなくて、5個ぐらい「あれ?丁度欲しかったやつだ」って感じで買えたんで、ストレスなく買い物ができて良かったです^^

そんな講座をこの秋受けて、あなたらしい豊かさを是非、手に入れましょう!!

あ、最後にもう一つ風水話。

今年は五黄土星の年です。この先9年間の土台となる年です。そんな年だからこそ、自分の中に眠るネガティブなものを外して、豊かさを得ていくって大切だと思いますよ☆

詳細はこちら↓

優雅に豊かに~エレガンス・アバンダンス講座

いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2013-09-29 18:04 | セミナー/ワークショップ
<< 嫌な人になっちゃえばいい フラワーエッセンスを使い、学ぶ... >>