人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の声~ヒーリング・モニターセッション~

チャクラ・アクティベーション(第3チャクラ)を受けられた方の感想を掲載いたします。

A・Hさまの第1チャクラ、第2チャクラの感想はこちら↓

第1チャクラのご感想
第2チャクラのご感想

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

A・Hさま

<今回お申し込みをされたきっかけ>

ちょうど流産した直後だったので、また、次に向かいたい気持ちがあったため。

<実際に受けられてみて、いかがでしたか?>

なるほどなぁ、という気持ちになりました。だまし絵からありの子まで、よく見つけて下さいました。

流産とはいっても心も体も大きく傷ついたのではなかったので、一応杏樹という子だった、ということにしました。(エンジェルといういみ)

今日はまさに、次のステップに色々進みはじめたところだったので、すごく良いタイミングだったと思います。ゴールドの自分は、何だかマニフィセントに出てきたアノお方みたいで少し笑ってしまいました。もっとカワイイ系だと思っていたので(笑)

いつも何かふつうの自分とは考えの違う像が出てくるので、これからまた楽しみです。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

A様が書いて下さったように、このセッションの直前にお医者様が言うには「極々初期段階での流産」となったA様。

「どうやら妊娠したらしい」という連絡のすぐ後に流産の連絡をいただき、動揺しなかったといったら嘘ですが、同時に「じゃあ、次どうする?」と頭の中でピピピッと考えて、前回のセッションの後A様から使ってみたいといわれていたベネディクションオイルをセッションと並行して使っていただくことにしました。

このオイルはチャクラのバランスを整えてくれるので、セッションと並行して使っていただくと相乗効果が期待できるのと、実はもう一つ面白い作用があって、例えば慢性的な症状のあるところに使うことでその症状を引き起こしている精神面での要因に気づかせてくれるんですね。

心身のケアも兼ねて、このセッションの後からベネディクションオイルも使っていただくことにしました。

セッションでは、念のため第2チャクラの様子もチェックしました。

A様が書いていらっしゃるように、確かに大きく傷ついているという感じではありませんでした。興味深いなと思ったのが、流産はしたものの着床はできたわけですし、それが現実にご自身の体に起きたことにより、A様にとって「妊娠をする」ということがよりリアルに感じられるようになってきている、そんな風に感じ取れました。

また、お医者様が次の計画をすぐにしっかりと立てて下さったこともA様の気持ちをプラスに向けてくれたのでしょう。A様も私も、「よし、次行こう!」という第3チャクラのポジティブな状態でセッションを行うことができたのも良かったように思います。

リーディングで様々な情報をイメージや言葉などで取り出したものを、状況に合わせて解放したり、ポジティブに変更したりしながら、最後に少し時間があったので第3チャクラがポジティブな状態、パワフルさや、未来を明るく信じていける状態をイメージしたワークを行い、そのパワフルさの象徴からメッセージをもらう、というのを行ってみました。

A様「郁子さん・・・・大変です」
私 「何が?」
A様「なんか目の前にマニフィセントのアンジェリーナ・ジョリーみたいな人が立っていて、唇の前で人差し指立てて『しっ』とやった後、ぽんぽんっと肩叩かれましたぁ(とまどい)」

えーと・・・・。

まぁ、A様の知らない扉がきっとあるんでしょう。

そう、以前から私はA様に「ご自身が思っている以上にパワフルな人ですよ。それを受け入れていったほうが、ご自身も楽だし、本来持っている才能も生かして行けますよ~」とお話していたのです。

さて、A様の次なるステップはどうなるのでしょうか?楽しみですね^^



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

「私も可能性の扉を開きたい!」
そう思った方は、こちら↓のセッションをどうぞ☆

SweetFlowersのセッションメニュー



9月の人気記事TOP5です☆
1.過食とフラワーエッセンス
2.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
3.人間関係が面倒くさい、そんな心の奥底には
4.生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~
5.恋愛レメディ!?





☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2014-10-05 18:24 | チャクラ・アクティベーション
<< おばちゃん集団にだって負けない自分 明日のつながるカレッジは中止に... >>