人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばちゃん集団にだって負けない自分

心と体はつながっている。

これはよく言われることだけど。

ああ、そうなんだなぁと実感させられるケースに出会うときもある。

おばちゃん集団に圧倒され気味で、この息苦しさをどうにかしたいと相談してきたOさん。

話をしていくうちに、周囲を気にせずに自分のペースを保てたらいい感じかも?ということで、ゴールデンロッドのフラワーエッセンスを使ってもらうことになった。

ゴールデンロッドは、和名を「アキノキリンソウ」という。ちょうど今頃の季節に花を咲かせる。

この時もちょうど秋だった。

さて、1ヶ月後。

セッションに現れたOさん曰く。

「我慢の限界を超えると、アレルギーが出ることに気がつきました。それで、限界を超えないように意識しているせいか、この秋はブタクサのアレルギーがあるんだけれど、今のところ薬を飲まずに過ごしています。」


ブタクサもアキノキリンソウも、同じキク科。

キク科の植物から作られるフラワーエッセンスは、しっかりとした自我形成を助けてくれる。


どうやらOさん、おばちゃん集団のパワーにも負けない自分を自分の中に見つけたようだ。



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

「私も本来の自分を見つけたい!」
そう思った方は、こちら↓のセッションをどうぞ☆

SweetFlowersのセッションメニュー


10/25(土)開催!フラワーエッセンスでお茶会
2014年10月のお茶会:もっとラブラブな私になる!
大切な人と、そして大切な自分ともっとラブラブになりたいあなたに☆



9月の人気記事TOP5です☆
1.過食とフラワーエッセンス
2.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
3.人間関係が面倒くさい、そんな心の奥底には
4.生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~
5.恋愛レメディ!?





☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2014-10-06 13:29 | フラワーエッセンス
<< 恐れを手放すことで仕事のサポー... お客様の声~ヒーリング・モニタ... >>