人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【女子ごはん】スパゲティハシヤ(新宿)

いつまで女子と言い張るつもりなのか?という疑問が自分の中にありつつも、押し切って「女子ごはん」と名付けてみました。

何かというと、セッションにいらっしゃるお客様が、せっかく新宿まで来たついでになにか食べて帰ろうかな、と思った際の参考になればと思いまして、女性一人でもお食事ができそうなお店を中心にご紹介していこうと思った訳なんです。

で、最初はどこにしよう?と思ってご紹介するのが新宿にある「スパゲティハシヤ」。野村ビルのB2にあります。

とにかく種類が多くて悩むところですが、たまに食べたくなるのが「タラコとイカ」。

【女子ごはん】スパゲティハシヤ(新宿)_d0018315_20375184.jpg


バターを使っていて結構濃厚なこともあってか、私には少し多目に感じる時も。なので、自分のおなかに余裕があるときに行くかなぁ。

平日のランチタイムは近隣の会社員で激混みになります。量も結構あるし、大盛りにもできるので男性のお客様も多いんです。さっと食べて出る、という感じなので女子ごはんとしてはその時間帯を外して行かれることをお勧めします。

土日も営業してるんですが、以前土日のランチタイムに前を通ったら平日ほどではないにしても並んでいたのでちょっとびっくりしました。

で、実はセッションルームから野村ビルに行くには、斜め斜めに行くと近道なんです。斜め斜めの道順はお伝えしますので、セッションの際にでもお気軽に聞いてくださいね。

スパゲティハシヤ(新宿)






☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

「私も可能性の扉を開きたい!」
そう思った方は、こちら↓のセッションをどうぞ☆

SweetFlowersのセッションメニュー

つながるカレッジにて朝活講座が開催されます!

11/11(火) 7:15~8:15
「あらっ!気づくとHappy!花のパワーで幸せ体質になろう!」


開催・お申込み受付中の朝活セミナー講座一覧は、こちら! → 【女性限定・朝活・東京


10月の人気記事TOP5です☆
1.過食とフラワーエッセンス
2.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
3.生まれてきた目的に気付いていく~ワイルドオート~
4.恐れを手放すことで仕事のサポートを得た、会社経営T様の体験
5.人間関係が面倒くさい、そんな心の奥底には






☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2014-11-09 20:53 | 女子ごはん
<< 11/11はつながるカレッジでした 自分の中に沸く小さな違和感 >>