人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心がけたいこと

「息子がひきこもり気味で」

そんな話を別々の場所で、たまたま2人の方から話を聞くことがありました。

ある方は就職活動を期に息子さんがひきこもり気味になってしまい、カリフォルニアワイルドローズをまず部屋に置いてみた(飲むことさえ興味を持ってくれないので苦渋の策だったそうですが)ところ、久しぶりに言葉を交わすことができたとおっしゃっていました。そこで次のステップに何がいいでしょう?と相談され、少しご家族のご様子なども伺って「ベビーブルーアイズはどうですか?」とお勧めしました。ベビーブルーアイズの説明を聞きながら、急にハッとした顔で「あの子、怖いのかもしれないですね」と仰ったのが印象的でした。

もう一人の方は、音楽活動をやっている息子さんで、オーディションを受けるのが怖くなってしまってひきこもり気味になっているとのことでした。色々お話しする中で、繊細であることや胃に不調を起こしやすいこともあり、ゴールデンヤローをお使い頂くことになりました。

実はお二人目の方とお話をしながら感じていた事があって、それは経験が邪魔をするというんですかね、つい「このケースにはこれ」と思ってしまいやすいな、ということでした。もちろん経験も大切なんですが、片手に経験を、そしてもう片方の手にはまっさらな心を持って向き合わないと大切なところがずれてしまう、そんな風に感じました。

なかなか難しいですが、心がけたいところです。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

セッションの詳細、お申込みはこちら↓
SweetFlowersのセッションメニュー


12月の人気記事TOP5です☆
1.過食とフラワーエッセンス
2.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
3.思い込みがガラガラ外れる、たったひとつの「まほうの問いかけ」
4.お客様の声~無料一斉遠隔ヒーリング~
5.成功しかない世界

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2015-01-15 20:39 | 日々のあれこれ
<< あ、そこに食いつきますか・・・ ああすれば・・・と思うからこそ >>