人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の声~無料一斉遠隔ヒーリング~

2/4無料一斉遠隔ヒーリングを受けられた方の感想を、掲載いたします。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

H・A様 奈良県

郁子さん

一斉遠隔ヒーリングありがとうございました。

おかげさまで、今回も心地よい安心な時間が過ごせました。

カラダが感じたことを書いてみますね。

時間になったらあぐらで座っていたのですが、始まってすぐに目と目の間、眉間の少し上(左目依り)が
じっと座っていられないくらいにウズウズとしてきて、思わずてのひらでおさえていました。

好きなCDをかけていました。
いつも決まって心がウルっとくる曲があるのですが、今夜は特に胸キュンとなってオイオイと、泣いてしまいました。

そして思わず 帰りたーい
と心のなかで叫んでました。
どこへ帰りたいんや?とひとりでつっこみながら…。

カラダをゆっくりくねらせていたので軽いストレッチもできて、30分後はすっきり。

遠隔ヒーリングのあとの 郁子さんからの各チャクラの様子を読んで
思い当たることも多々ありでした。

ありがとうございました。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

遠隔ヒーリングってストレッチになるんだ!ということを、このご感想を頂いたときに気がつきました(笑)
エネルギーの流れも良くなりそうですし、良いアイディアかもしれないですね。

今回は各チャクラのバランスを整えることと、ハイハートチャクラへのヒーリングを行いました。参加いただいた皆さんに共通しているテーマとして私が感じたのは、「自由な自己表現」。

「これを言ったら嫌われるかも?」
「こんなことしたら笑われるかな?」

そんな風に感じてためらうことがあるなら、それは自分自身の感じたことよりも他人の意見を大切にしているということでもあります。そうなると、自分がいったい何を望んでいるのかが分かりにくくなってしまうんですね。

やりたいことが分からない、自分が何を望んでいるのかが分からない。

こうした時は、まず自分の欲求を抑え込んでいないかチェックしてみて下さい。

チャクラでは、第1、第3、第5チャクラ辺りが関係してきます。

今回は各チャクラを「自己表現=本来の自分が感じているように生きる」ということを意識してバランスを整えていきました。

「そして思わず 帰りたーい
と心のなかで叫んでました。」

とのことですが、もう10年くらい前に、ふと何気ない時に「随分遠くへ来てしまったなぁ」と、ほんとうにぽっと心の中に浮かび上がってくることがあったなぁ、ということを思いだしました。

それは本来の自分、魂の自分から離れて生きている、そういうことだったんだろうと思います。

何年かかけて自分の責任で自分の人生を選択していくことを続けていく中で、そうしたことを思うこともなくなりましたけど。(でも、そのプロセスのほとんどは「やらされている感」がすごくありました。この辺りのことも、そのうち書く機会があるかもしれませんね。)

「帰りたーい」(この「たーい」に気持ちがよく表れていますよね^^)という叫びは、魂が望む生き方をサポートしてくれるハイハートチャクラからのメッセージだったのかもしれないですね。

この機会に、「自分自身で喜びを常に選択する」と決めてみるのもいいかもしれないですね。

いつもそうでなくていい。

ただ、選択できるときには「喜び」を選択してみる。

そんな感じで気負わずに、楽しみながら、やってみてはいかがでしょうか?

また何か気付いたことがあれば、メール下さいね^^






☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


お客様の声、色々頂いております。
その他のお客様の声は、HPの「お客様の声」をご覧ください。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2015-02-05 18:51 | お客様の声
<< カリフォルニアピッチャープラン... 2/4(水)メルマガ会員限定:... >>