人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の声~バーストラウマ・セッション~

バーストラウマ・セッションを受けられた方の感想を掲載いたします。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

A・M様 京都府

先日はありがとうございました。

私がお腹の中にいる時の様子までわかるのは、少しびっくりしましたが、 私はお腹の中にいる時か ら遠慮していたのか…だから気づかれなかったのかも… となんだか自分のルーツを発見したような? 気持ちです。 その頃、母親は、私の兄と姉がまだ小学生だったので、家庭の中でとても忙しくしていたのかもし れません。 今でも、周りの人々に対してとても遠慮するところがあって、なんでかなと思っていました。

今の私は、お腹の中にいた頃と同じものを持ちながら日々過ごしていますが、 フラワーエッセンス にも支えてもらいながら自分なりに歩んでいけたらと思っています。

また、人生の目的についても、読んでいて、少し涙が出てしまいました。 自分を大切にするって、簡単なようで、でも私にとっては半分チャレンジのような気がします。

はい、日々の中で、ちょこっとチャレンジしてみることを、これから意識してみます。

フラワーエッセンスのボトルが届くのを楽しみにお待ちしています。

とても貴重な機会をいただいて、ありがとうございました。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

A・M様は、地に足が着かない感じや居場所がないとずっと感じていたこと、また心身ともに敏感なところがありそのことによって人間関係が難しくなったり社会との関係性が希薄になってきていること、自分がしっかりと生きていけるのか不安に思っていることなど、非常な生きにくさを抱えていることもあり、今回セッションを受けられました。

胎内でのイメージは、あくまで今現在A・M様が抱えているテーマの根底にあるものを感じ取ったものですが、そのイメージに関して何か感じられるものがあると言うことであれば、それはきっと扉を開ける鍵になってくれるのではないかと思います。

逆子の状態で、20週になるまでお母様が妊娠していることに気がつかなかったと言うことでしたが、2人の小さなお子さんがいる中ではお母様もかなりご負担があったでしょうし、「遠慮している」と言うと何かネガティブにも聞こえますが、見方を変えれば「相手の状況に思いを馳せ、自分を押さえることができるだけの成熟したものを持っている」と言う風にも言えるかと思います。

出来事に対するラベルはいつだって自由に張り替えしていけるものですので、ご自身にとってある意味都合のいい(笑)ラベルに意識的に張り替えていくことをおすすめしました。

A・M様には、セルフヒーリングのひとつとして毎日小さなチャレンジをしてみることをおすすめしました。その際にはぜひ、「 チャレンジは怖いことではなくて楽しいこと」とラベリングをしてみるようになさってみて下さい。それを重ねていく中で、生きやすくなってくる部分が増えてくるかと思います。

まだお若いながらもしっかりと自己観察ができているA・M様なので、ほんの少しのきっかけが大きな変化につながっていくでしょう。

どうぞ、花との時間を楽しまれて下さいね。



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


お客様の声、色々頂いております。
その他のお客様の声は、HPの「お客様の声」をご覧ください。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2015-09-06 16:05 | お客様の声
<< 小さなリスクを冒してみよう エキセントリックな人って >>