人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の声~バーストラウマ・セッション~

バーストラウマ・セッションを受けられた方の感想を掲載いたします 。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

M・K様 愛媛県

先日はバースヒーリングをありがとうございました。 一昨日、エッセンスも到着して、昨日からとりはじめました。

ヒーリングのときは、開始時間には横になって感じてみようと思いました。 最初はあれこれ考えがめぐり、あまりリラックスできてなかったような気がします。 次第にウトウトしていたようです。 終わりの時間くらいに、少し咳が出たんですが、喉のヒーリングもしてくださったとあったので、 それでかなっと思いました。 言いたいことが言えてないからですかね、喉は。 肩は力が入り過ぎているのでしょうか。

メッセージを読ませていただいて、へえ~とか、そうか~と思いながら、「わたしって異質な の?」とも(笑) 人と違っているところがあるのは感じますが、自分を「異質」だと思ったことはなかったので。 でも、どっかでそんな自分を受け入れていないのかもしれませんね。 生まれるときのことと関係があるのでしょうか? 異質なのかどうかは考えず、まずは自分の心地よさを基準にしてみます。 ありがとうございました。

また、これからエッセンスでどんな変化があるか楽しみです。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

予定日を過ぎても中々生まれず、陣痛誘発剤を使った結果生まれてきた、というM・K様。家族の中で疎外感を感じ、人とのつきあいも基本的に煩わしいと感じて友達でさえ遠ざけてしまうと言うことでした。今回セッションを受けることで、心から信じられる、愛せる、安心できる人に出逢いたいという思いがあるとのことで、その部分にフォーカスしてセッションを行いました。

ご自身のことを少し変わっていると表現されていましたが、そして私はリーディングを行う中でその部分を「異質」な感じと感じ取ったわけですが、その事を無くすと言うよりはどうご自身の人生に生かしていくかということがキーとなるように思われました。

異質であるからこそその場に貢献できると考えて、 安心して根を下ろすことで独自の花を咲 かせていく。その実現のイメージは、大きくて美しい木の姿ち重なります。その背の高さか ら、他の人からは見えない世界を見、そしてその智恵を葉っぱのように足 下へと散らしていくことで、豊かな土壌が広がっていく。そしてスッと立つ木のように、ただ自分らしくあること、 自分を心地よく感じることで自然と人が 寄ってくる。

そのイメージを元に、M・K様を支えるフラワーエッセンスを選ばせていただきました。

お手元に届いたエッセンスと共に、ご自身の心地よさを探る日々を楽しまれて下さいね!


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

モニター価格で受けられるのは、9月末まで!
バーストラウマ・セッションについてはこちら↓
バーストラウマってご存知ですか?

お客様の声、色々頂いております。
その他のお客様の声は、HPの「お客様の声」をご覧ください。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2015-09-09 18:15 | お客様の声
<< 自己評価が高いはずなのに こんな印象だったっけ? >>