お客様の声~バーストラウマ・セッション~

バーストラウマ・セッションを受けられた方の感想を掲載いたします。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

F・Sさま 宮城県

バーストラウマヒーリングをありがとうございました。

ヒーリングの時間は、静かに自分に集中して過ごそうと思ったのですが、 ヒーリング時間の少し前 から眠気に襲われ、ヒーリング中はほとんど眠ってしまっていました。 頂いたレポートに書かれていたとおり、私は眠りに逃避する傾向があるのですが、 これもひとつの 逃避だったのでしょうか??

子どもの頃から泣くのを我慢してきたこと、信頼できる大人がいなかったこと… 自分では意識できて いませんでした。 ですが、そう言われてみると、そうだったんだな…と改めて感じて、胸のつまる思いがしました。 子どもの頃から今までずっと、私は自分の気持ちを感じたり言葉にしたりすることが極端にできま せんでした。 耳を傾けてくれる人に、本当の気持ちを話す機会があると、言葉と同時に驚くほどの涙が今でも出 てきます。 体と心が離れてしまっている感じなのですが、それは、子どもの頃からずっと泣くことすら我慢し てきたからなのかな?と改めて思いました。 そういえば、小さい頃から、言葉にできず泣いてしまうと、いつも父親にからかわれ、 笑い者にさ れていた事を思いだしました。

また、母親の子宮が安心できる感じではなかったこと、セックスを好まなかったこと…も、納得でき ました。 母親は男性不信で性的なことを嫌っており、子どもとのスキンシップすら嫌がる人でした。 自分を 麻痺させなければならない理由がおそらくあるのだと思います。

私自身、母親の傾向を受け継いだのか、人と親密になったり、性的なものを怖れる気持ちがあり、 その根源はここなのかなと感じました。

生まれてきた目的である、過酷な状況でもただ愛の状態で生きること、 自分の内側にある光を信じ て放ち続けること…については…正直、なかなか簡単ではないな~という気持ちです。

実は、ここしばらく、自分の内側の光を感じる、信じるということを意識していました。 この2、3カ月、主にセルフケアでフラワーエッセンスを服用していたのですが、 その作用か自分の 中に光があったことに気がつくような思いが生まれました。 今までずっと、外に光を求めてきた私にとってその気づきは大きな感動でしたが、 今回、私の生き る目的をお聞きして、感じていたこととリンクしたような不思議な思いがしました。

また、選んで頂いたエッセンスは意外なものでしたが、アファメーションを読んで私に必要なエッ センスに感じました。

服用するのが楽しみです。

感想長くなってしまい申し訳ありません。また、ご報告させて頂きますね。

この度は本当にありがとうございました。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

F・Sさまは、安産で生まれたもののバーストラウマにより起こる症状にあまりにも当てはまると言うことで、セッションをお申し込みくださいました。

Fさまを妊娠中にお母様が体験されたこと、ご両親の夫婦仲、その後ご自身が体験した過食症や結婚に関する問題、そうした人生を通してFさまがご自身の奥底で抱えられてきた「自分ではどうしようもできない精神的な不安定さ、孤独感、 世 界から切り離された感じ、虚しさ、地に足がつかない感じ、飢え、渇き、圧倒的な無力感や無価値感、生きていることが申し訳ないという罪悪感等」を癒やし、新たな人生を築き上げていきたいと強く願っていらっしゃいました。

一見多岐に渡っているように見える状況ですが、ヒーリングの中で私が感じたものを通して選ばれたフラワーエッセンスは、意外にも(と私自身も言ってしまいますが)プリティフェイスの1本のみとなりました。

Fさまの外側に表れているものが例えどんなに悲惨で暗闇に覆われているようにみえても、 ただ自分 の内側にある光を信じて放ち続ける。そうした生き方をすることで、 外側にあったものが全て幻想 であったことに気付いていく。

プリティフェイスは、きっとそうした気づきへの力強い後押しをしてくれるだろうと思います。

ご自身の内側にある美しさに意識を向け、それがただ溢れるがままにする。

その時にFさまに訪れる日々が、美しいもので彩られていくよう願っております。



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

Fさまが受けられたセッション、モニター価格はあと3日で終了です。
バーストラウマってご存知ですか?

お客様の声、色々頂いております。
その他のお客様の声は、HPの「お客様の声」をご覧ください。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2015-09-27 21:07 | お客様の声
<< 結果を引き受けること フラワーエッセンスの話から大き... >>