人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の言葉は他人に

他人のことは分からない・・・と思っています。

理解しようと心がけてはいるけれどその人のこと全てを理解することは実際できないし、だからこそ自分の価値観で相手のことを判断することもできない、とも思っています。

いや、言いたくはなるけどね。

「感謝が大切だ」と言う人が、最近は多いですよね。

だけど、時々疑問に思うのです。

他人に「感謝が足りない」と言う前に、その感謝が足りないと感じた他人が実は自分にしてくれていたことに気づいているのだろうか?って。

感謝の言葉は他人に、感謝が足りないは自分に向けて言う言葉。

そうじゃないかなぁって思う、今日この頃。



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

8つのステージで、あなたの最大限の人生をサポート
フラワーエッセンス・セッション

自分ではどうにもできないと感じる感情の癒やしに
バーストラウマ・セッション

SweetFlowersのセッションメニュー


11月の人気記事TOP10です☆
1.婚活にフラワーエッセンスは使えるのか?
2. もしもあなたが相手の問題に動揺してしまうなら
3. 不安や精神的パニックを鎮めるフィアレス
4. お客様の声~バーストラウマ・セッション~
5. 健全な男性性を育ててくれるフラワーエッセンス
6. 自分の感情を認めることで、自己否定から解放されていく
7. 家系を癒やすジョシュアツリー
8. 実は本当に望んでいることは
9. 対人恐怖症など人目が気になるときに
10. 「信じられる自分」を未来に置いて

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2015-12-14 20:02 | 美しく豊かな人生を生きるヒント
<< 見事な遅刻振りの彼女が 記憶に残らない日々 >>