人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の声~バーストラウマ・セッション~

バーストラウマ・セッション(1ヵ月集中コース)を受けられた方の感想を掲載いたします。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

M.U様  女性  京都府


お礼と感想が遅くなってすみません。
一ヶ月間、ありがとうございました。
いつも一週間が来るのが早く、待ち遠しく、楽しみでした。

「人と喜びを分かち合っていく」

4回目のヒーリングの直前にお送りしたメールの後に、要望として書いたらよかったなと思っていたことでした。

レポートを読んで、ああやっぱりそうなのかあとしみじみしました。


今まで言葉を発するときは、検閲で厳しくチェックするみたいなことを自分の中でやっていました。
だからなのか、いつも私の本当の思いがわからなくなったりして、何もかもどうでもいいと思っているところがありました。

ヒーリングを受けるようになってから、粉々に砕け散っていた私の欠片を拾い集めて、一つ一つ丁寧につなぎ合わせているような気持ちになりました。


ねじ回しをしているとき、フタが開いたので中に入ってみたら、お花畑、そびえ立つ岩山、谷底、岩山の向こうには夕焼けが広がっていました。
意味はわからないけど、圧倒的に美しくて厳しくて、嬉しいという気持ちが湧き上がってきました。


なんだかとりとめのない文章になってしまいました。


またお願いしたい気持ちもあります。
今のところいつかはわかりませんが。


4週間、ありがとうございました。

ローズクォーツ、気に入ったものがみつかるといいなと思っています。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

M様は「誰のでもない、私の言葉を話したい」「私の思いを私の体に取り戻したい」というお気持ちがあり、改善の手助けになればということでバーストラウマ・セッションを受けられました。

途中、M様の中で変化への葛藤が起こったためかなかなか思うように進めない時期もあり、苦しい思いをされているかな?と感じたこともありましたが、それでも毎回のセッションを楽しみにされていたようで私としてはちょっとほっとしました。

バーストラウマ・セッションでは、ヒーリングレポートの中で効果的だと思われるワークをお伝えすることがあります。M様にもいくつかお伝えした中で、「お腹のねじをまわす」ワークが一番しっくりとこらえたようです。

ふたの中に広がっていた景色については、これからM様が日々を重ねていく中できっと「ああ、このことか」と気付く時が来るでしょう。そしてそれに気が付いた時に、ご自身の中にあったそれらのものを周囲の人に分かち合っていくことができるようになるのではないかと思います。


ご自身の言葉で伝えていくことは、ご自身を取り戻していくこと。
上手にお話しできなくてもいい。
ご自身の中から湧きおこるものを、そのまま伝えていくこと。
そうすれば相手はそのまま受け取るしかないですからね。

M様らしい分かち合い方がきっとある筈です。

これからのご活躍をお祈りしていますね。


M様が受けられたセッションは、こちら↓
☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

お客様の声、色々頂いております。
その他のお客様の声は、HPの「お客様の声」をご覧ください。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2017-05-23 01:43 | お客様の声
<< 行動すればするほど疲れてしまう... パワーに関する歪みに対して~サ... >>