人間関係の新たな可能性を実感してみたい方に

「人と親しくなっていくの、本当は怖いな」

そう思っている人って、少なくありません。

一見オープンだったり、友達がたくさんいるように見えたとしても、ほんとにほんとのところは秘密の鍵がかかっている。

それがダメなわけでもないと思うんですね。そうした方が良いことだってありますしね。

ただ、できれば状況に合わせて自由に、そして時には大胆に心の扉を開いていくことができたら、今よりもずっと豊かな人間関係が作れるようになりますよね。

もしもあなたの心が傷ついて頑なになってしまったり、本当の気持ちを伝えることを恐れたり、「妬み、恨み、嫉み」と私が呼んでる3大ネガティブ「み」に心ががんじがらめになってしまっているなら、ハートを癒すフラワーエッセンスがきっと助けになってくれることでしょう。

人と親しくなっていく時には、優しさと言うハートの力は勿論大切です。

でも、ハートの持つ力はそれだけではないんです。

柔軟さや強さ、正直さや高潔さ、思いやり。

そうしたものが上手にまんべんなく使えるようになることで、人間関係がもたらすあらゆる恵みをしっかりと受け取り、そして相手にも返していけるようになります。

そんなハートが持つ様々な力を取り戻し、更に洗練させていくのが「セイクレッドハート」フォーミュラになります。

ハートに関連した7つのフラワーエッセンスが使われていて、凝り固まったハートを優しく解きほぐしてくれます。

柔軟性を取り戻したハートは、今ある人間関係を分かり切って退屈なものから、新鮮で可能性に満ちた豊かなものへと変化させてくれます。

人間関係の新たな可能性を実感してみたい方は、ぜひ試されてみてくださいね。


あなたの豊かな未来を創るために!

d0018315_22533449.jpg

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

今日のブログでご紹介した「セイクレッドハート」を体験したい
あなたにおススメです。
出会いがワクワクに変わる!2018年4月のお茶会
 ※残席3名となりました。

あなたの豊かな未来を創り出す
Sweet Flowersのセッションメニュー

コラムを更新中
人見知りで傷つくのが怖いあなたに

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

[PR]
by sweetflowers | 2018-04-16 22:54 | フラワーエッセンス
<< ハートが大切な時代 「合意されていない期待」を減ら... >>