頑張ってもうまくいかないのは「特性」を知らないからかもしれません

「頑張っているけれどうまくいかない」
「努力しているのに成果が出ない」

そう感じているなら、もしかするとあなたが本来持つ「特性」にあなた自身が気が付いていないかもしれません。

「特性」というのは、その人が本来持っているエネルギーの方向性です。

独創的でリーダーとして生きる方。
人のサポートをするのが得意な方。
天真爛漫に自分を喜ばせていくことで周囲を幸せにする方。
コツコツと地道に物事を進めていくと大きな成果を出せる方。

こんな風にそれぞれ特性があるのです。

でも、その特性を無視して、誰かのまねや誰かに「良い」と言われた生き方をしようとすると、その方の内側にあるエネルギーを上手に使っていくことができません。

結果的に、「頑張っても報われない」なんてことが起きるようになってしまうのです。

フラワーエッセンスは使い続けていくと、必ずその方の特性に沿った生き方ができるように持っていってくれます。

でも、同時に私、こうも思っていたんです。

「その特性を最初から知っていたら、もっといいんじゃないの?」

これは私がちょっとせっかちで、しかも「結果を出したい」という欲求が強い傾向があるからそう思うところもあるんですけどね。

実はこの「結果を出したい」というのは、私の特性のひとつです。男性的な、リーダーの気質をもともと持っているんですね。でもこの特性に気付く前は、この部分で葛藤が起きやすい面がありました。

逆に「自分にはこういう特性があるんだ」と認識してからは、この部分を活かせる仕事をしたり、活かせる場所や機会が訪れるようになりました。

すると、グンっと楽に成果も出るし、評価もされるようになったんですね。


特性をどうやって知るかというと、私は数秘術を使っています。生年月日から算出した3つの数字を使って、その方がどんな方向性を目指していったらいいのかを個人セッションの際にお伝えしています。

そこで、フラワーエッセンス・コンサルティングを始めて受けてくださる方に限って、あなたの特性をお伝えするモニターセッションを行っています。

セッションの詳細はこちら↓
フラワーエッセンス・コンサルティング

限定5名様になりますが、セッションをお申込み頂いた方が既にいらっしゃいますので残り2名様となっております。
(4月27日追記)残り1名様となりました!

初回16,200円のところ、50%オフの8,100円にて受けて頂けます。
お申し込み時に、メッセージ欄に「モニターセッション希望」とご記入ください。

5月のセッション枠も埋まり始めていますので、ご希望の方はお早めにお申し込み下さいませ。


あなたの豊かな未来を創るために!

d0018315_21174568.jpg

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

出会いがワクワクに変わる!
人見知りだったり、人に心を開いてお話しするのが
苦手なあなたにおススメ
2018年4月のお茶会:人との出会いを充実させたいあなたに

あなたの豊かな未来を創り出す
Sweet Flowersのセッションメニュー

コラムを更新中
人見知りで傷つくのが怖いあなたに

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

[PR]
by sweetflowers | 2018-04-24 21:18 | セッションルームから
<< なんでこんなに満たされない思い... 「最高のワクワクをもたらす21... >>