人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今まで劇的に変化することを心のどこかで望んでいました

癒されるって、一体どんな感じなんでしょうか。

内面の変化って、結局私はどんな風になるの?


そんなことを思うあなたに。

バーストラウマ・セッションを受けられた方の声をご紹介します。


<バーストラウマ・セッションを受けられたMさんのご感想>

こんばんは。
4回目のセッションありがとうございました。

この1クールでいろいろとアドバイスいただいたことをもう一度振り返っています。

心の声を聞く。
ボディケアをしてみる。
疲れたら早く休む。
小さな女の子としっかり繋がっているときに湧き上がってくる感情を大切にして人間関係を築く。
そして、今回の「思いついたことはとりあえずやってみる」。

今まで劇的に変化することを心のどこかで望んでいたし、先々のことを考える癖があって、「今この瞬間どうしたいのか」ということをほとんどやったことがなかったなと思いました。

どういう結果になるのかわからないし、わからなくったっていいんだし、あれこれ期待したり不安になったりしてもしなくても、まずは何も考えずに気持ちのままにコツコツとやってみたいと思っています。

このような心境になったこと、とてま感慨深くて胸が熱くなっています。

いつも一週間の間隔があったので、今回のセッションでヒーリングしていただいたものをしばらく感じてみて、何かありましたら、またご連絡させてください。

ひとまず、ありがとうございました♪



まさに「今を生きる」といった状態になったと言えそうですね。

思考が過去や未来をさまよった時に、不安だったり、悲しみだったり、怒りだったり、そんなことに心が揺れ動かされてしまいます。

でも、心が整っていくと、満たされて幸せな気持ちにあふれてくるんですね。

その気持ちで取り組めば、どんなことをやったって幸せな気持ちと共にいることができます。


過去のどこかでしまい込んだ感情を今整理することで、思考が過去や未来にさまよわないようになってきます。

過去の感情を整えましょう。

そして、今、幸せになりましょう。


あなたの豊かな未来を創るために!

今まで劇的に変化することを心のどこかで望んでいました_d0018315_21074172.jpg

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

Mさんが受けられたセッションは
こちら↓
バーストラウマ・セッション

あなたの豊かな未来を創り出す
Sweet Flowersのセッションメニュー

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

by sweetflowers | 2018-05-11 21:10 | お客様の声
<< 自分の可能性を開花させたい時に... あなたの「当たり前」を磨いてみ... >>