自分にどんな質問を投げかけていますか?

対面セッションを継続的に受けられている方の中には、忙しさなどからサロンにいらっしゃるのが難しい時にメールセッションを利用されたりしています。でも基本は対面セッション。

その理由はと言うと。

「話をする中で色々気付くことが多いので、やっぱり対面セッションは良い」

からなんだそうです。

自分を知るってとても大切です。

知ることで、今まで無意識に行っていたことを、「あれ?違うやり方もあるんじゃない?」と選択できることに気付けるんですね。

選択が変われば、結果が変わってきます。

結果が変わることを「変化」というんですね。

当たり前のように思えるかもしれないですが、でも選択を変えずに何年も同じことを繰り返してしまうことの方がやっぱり多いと思うんですね。そうやって「習慣化」させないと何かするたびに選択をすることになってしまいますし、選択の連続になるとそれはそれでストレスになりますから。

フラワーエッセンスは、使うたびに無意識に潜んでいたものを意識できるように働きかけます。
同時に対面セッションを受けられることで、ご自身では気付いていなかった変化を伝えたり、「それはこういう考え方もできますよ」と新たな視点を私からお伝えしていきますので、その時間だけでもどんどん意識が変わってくるんですね。


「だったら友達や仲間と話せばいいじゃない?」

そう思われるかもしれません。

実はここに秘密があって、それは「質問の質」なんです。

どんな質問を投げかけるかによって、気付きの質が変わってきます。気付きの質が変わったら、得られる答えの質も変わります。

だから、「自分に投げかける質問の質が人生の質を変える」とも言われるんですね。


上質な質問をどれだけ重ねていけるかで、あなたの人生も変わってきます。

自分にどんな質問を投げかけているかを意識してみましょう。

あなたの豊かな未来を創るために!

d0018315_01094639.jpg
☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

21日間、毎日ワークを行うことで
自尊心を高め、夢を実現できるあなたになる
最高のワクワクをもたらす21日間プログラム


最高のあなたを引き出し、
あなたの豊かな未来を創り出す
Sweet Flowersのセッションメニュー

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

[PR]
by sweetflowers | 2018-05-19 08:12 | セッションルームから
<< あなたはどんな人を信頼できますか? 人目が気になってしまう時 >>