「自分らしく生きたい」と思ったら

頑張っても頑張っても成果が出ない。

だとしたら、本来自分の持っているエネルギーの方向性とずれているのかもしれません。

あるいは、ずれていはいないんだけれど上手な活かし方ができていない。

どちらにしても、自分を知っていくことが自分を幸せにしていくのに必須であることには変わりません。

その「
本来自分の持っているエネルギー」を私は「ライフナンバーが持つ特質」としてセッションでお伝えしていて、みなさんがご自身を知る手がかりにして頂いています。

セッションでは、メインのナンバーとサブナンバーのあわせて3つをお伝えしています。

私の場合はメインが「4」で、「安定」「実直」「努力」がキーワードになります。

そしてサブナンバーが「1」と「3」。
「1」はリーダー気質で独立心旺盛、パイオニア的なものも持ち合わせています。
「3」は独創的でユーモアがあり、コミュニケーションも得意です。

私は自分の「4」の要素については子どもの頃から自覚があって、コツコツ積み上げていくのも苦ではないし、逆に一発逆転のようなギャンブル的なやり方を狙うとうまくいかないタイプなことも分かっていました。

ただ、その努力をサブナンバーで表れているところにあまり活かしてこなかったんですね。

と言うのも、人見知りで、怖がり。だから見知らぬ場では気後れしてしまう。

そんな自分に「1」と「3」の要素があるなんて気が付かなかったし、言われても「いやいや、それは無理ですから!」と答えていたんじゃないかと思います。

で結局どうしていたかと言うと、「1」と「3」の要素を無視して、「4」の努力だけを発揮していました。

けれど、フラワーエッセンスを使ううちに段々と自分が持っている「1」と「3」の要素が楽に表現できるようになってきました。

そうすると努力が努力で無くなるというんでしょうか、同じパワーをかけても結果が高くなりますし、自分のエネルギーも失われない。「やると疲れる」ではなくて「やればやるほどエネルギーが高まる」という状態になってきたんです。

最近では初めて会う方から「パワーがありますよね」と言われることが多くなったんですが、いつから言われるようになったんだろう?と振り返ってみると、自分本来のエネルギーを意識するようになってからなんですね。


「自分らしく生きたい」と思ったら、まずは「自分の活かし方」を知る必要があります。

その方法を知りたいと思ったら、私に会いにきてください。


あなたの豊かな未来を創るために!

d0018315_09295362.jpg

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

残り2枠となりました!

本来の自分を輝かせて生きたいあなたへ

夏至の日の特別セッション

最高のあなたを引き出し、
豊かな未来を創り出す

フラワーエッセンス・コンサルティング

21日間、毎日ワークを行うことで
自尊心を高め、夢を実現できるあなたになる
最高のワクワクをもたらす21日間プログラム


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

[PR]
by sweetflowers | 2018-06-03 09:30 | 96%の可能性を生きる
<< あなたは今、何か選択に迷ってい... 「だからこそ」の魔法 >>