人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心をケアして豊かさを手に入れましょう

豊かな人生を生きようとするなら、人間関係はとても重要だと私は考えています。

なぜなら、豊かさは人が運んでくるものだから。

大切な人と過ごす充実した時間もそうですし、人が運んでくる情報も豊かさにつながっていきます。

情報というのは仕事を発展させる情報、収入を上げたり貯蓄を増やすと言った情報も豊かさに勿論つながっていきますが、例えば誰かから教えてもらった本や音楽に関する情報、素晴らしい景色があるところ、楽しい体験ができる場所と言った情報も豊かな体験へと繋がっていく情報ですよね。


そして、私が人からもたらされる最も豊かなものは、自分一人では決して気付くことができない自分の可能性の扉を開けられること。


その扉は心地よい体験だけではなく、辛い体験をして痛みとして見ないことにした体験の中にもあります。

時に「なに、あの人!」と怒りをぶつけたくなる人と出会ったときには、大きなジャンプアップへの機会でもあるんです。


その時には心の痛みやイライラが沸き起こってきたりしますが、これは怪我した場所がヒリヒリするのと似ています。

つまり、ケアが必要なんですね。


相手を否定するのではなく、あなたの中の痛みをフラワーエッセンスで優しくケアしていきましょう。

ヒリヒリが収まる頃には、新たな豊かさを手にしているはずですよ。


あなたの豊かな未来を創るために!

心をケアして豊かさを手に入れましょう_d0018315_18273820.jpg

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

本来の自分を輝かせて生きたいあなたへ

夏至の日の特別セッション

最高のあなたを引き出し、
豊かな未来を創り出す

フラワーエッセンス・コンサルティング

21日間、毎日ワークを行うことで
自尊心を高め、夢を実現できるあなたになる
最高のワクワクをもたらす21日間プログラム


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

by sweetflowers | 2018-06-12 07:35 | 美しく豊かな人生を生きるヒント
<< 夏至の特別セッションをお申込み... あなたの中で心のケアを求めてい... >>