循環し、シェアする喜びの中で夢をかなえたいあなたへ~七夕の日の特別セッションのお知らせ

7月7日は七夕の日。
短冊に願いを書いて、その実現を祈る日。

この七夕の日に、特別な方法であなたの夢を実現するセッションをご用意しました。

その特別な方法とは。

人とつながり、エネルギーを循環させ、シェアする喜びの中で夢を実現するという新しい時代の考え方にマッチした方法です。

夢を叶える時に一人で頑張って叶えようとするのではなく、誰かに助けてもらったり、あるいは誰かを助けたり、そんな善意のやり取りの中でお互いの夢を実現しあう。

そんな叶え方を、この特別セッションにご参加くださった皆様のエネルギー循環の中で実現していきます。

今回ご用意したコースは2つ。

1つ目は、全員で参加する一斉遠隔ヒーリング。
この時に他の参加皆の夢の実現を願うことで、人とのつながりとエネルギーの循環を実現します。
また、ヒーリングを受け終わった後には、きっとこの時間を見知らぬ誰かとシェアできた喜びに満たされるでしょう。

2つ目は、1つ目のコースの後に行われる個別ヒーリング。
あなたが人とつながっていく時に妨げになっている恐れを癒し、つながることで学び、成長への機会だと捉えていけるようにヒーリングを行います。
また、ヒーリングの効果をより高めるために、この日のあなたの状態を見て作成したフラワーエッセンスのトリートメントボトルもお付けします。セッション終了後も、花たちとの癒しの時間をお楽しみください。


このセッションは、以下のような方におススメです。

・人とつながる喜びを体感されたい方
・人と協力する中で夢を実現させたい方
・人との関係性を恐れではなく学びと成長の機会とされたい方



<セッション詳細>
 セッション日時:7月7日(土)
         <遠隔一斉ヒーリング>
           19:00~19:30
         <個別ヒーリング>限定4名様
           20:30~/21:30~
ご予約済み)
           
22:30~(ご予約済み)/23:30~(ご予約済み)
 セッション内容:
   <遠隔一斉ヒーリングコース>
     ・30分間の遠隔ヒーリング。(ご自宅で受けて頂けます)
   <個別ヒーリングコース>
     ・30分間の遠隔一斉ヒーリング+あなただけの30分間個別ヒーリング
      
(どちらもご自宅で受けて頂けます)
     ・あなたのエネルギー状態に合わせた選んだフラワーエッセンスで作成した
      七夕の日特別トリートメントボトル1本付き。
      ※ヒーリング中に読みとった情報を元に作成します。
       発送は7/9を予定しておりますのでご了承ください。
 セッション料金:
   遠隔一斉ヒーリングコース  5,400円
   個別ヒーリングコース   10,800円
   ※お申し込み後3日以内に、指定の口座にお振り込みください。

    7/6(金)15:00までにお振込みの確認ができない方は、
    セッションをお受けになれませんのであらかじめご了承ください。


<お申込み方法>
 下記メールフォームよりお申込みください。
 「七夕の日特別セッション申込みフォーム

一人で頑張るのではなく、仲間と共に。
笑顔で夢を実現できる人になりましょう。

あなたの豊かな未来を創るために!

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

心を成長させ、あなたの人生を豊かにする
フラワーエッセンス・コンサルティング

21日間、毎日ワークを行うことで
自尊心を高め、夢を実現できるあなたになる
最高のワクワクをもたらす21日間プログラム


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

[PR]
by sweetflowers | 2018-07-01 13:53 | お知らせ
<< 気持ちを上げようとすることが効... あなたは壁を乗り越えますか?そ... >>