毎月楽しみながら、あなたにあった豊かさをアップさせてみませんか?~新月の豊かさアップヒーリング

先日の七夕の日の特別セッションが楽しかったので、もっとみなさんとつながって楽しみながら豊かな時間を作れないかな?と考えました。

そこで、今年後半は毎月新月の日に特別セッションを行ってみることにしました。

題して「新月の豊かさアップヒーリング」
各月ごとにテーマが設定されていますので、あなたがアップしたいテーマや手に入れたい豊かさに合わせて上手に取り入れてみてくださいね。

<月ごとのテーマ>

2018年7月13日 テーマ:出会い運をアップ
巡り合うエネルギーを強化して、豊かな人間関係を築いていきましょう。

2018年8月11日 テーマ:華やかさアップ
あなたの中の火のエネルギーを活性化させて、キラキラかがやくあなたを目指しましょう。

2018年9月10日 テーマ:エネルギーの充実感アップ
この時期は体力の消耗が気になる時期。
気持ちも体もエネルギーを充実させ、色々なことを楽しめる状態を手に入れましょう。

2018年10月9日 テーマ:豊かな実りを得る
実りの季節に、あなたが今年取り組んできたことの実りが得られるようにサポートします。

2018年11月8日 テーマ:金運アップ
お金の使い方を見直し、あなたらしい豊かさを手に入れましょう。

2018年12月7日 テーマ:来年のために愛と豊かさアップ
心を愛で満たし、安らいだ気持ちの中で豊かさをアップさせましょう。


今回ご用意したコースは2つ。

1つ目は、全員で参加する一斉遠隔ヒーリング。
皆さんでつながって、一緒に他の参加皆の夢の実現を願うことで、豊かなエネルギーの循環を実現します。
また、ヒーリングを受けられる時にあなたのお財布もご用意ください。お財布にもエネルギーを流していきます。

2つ目は、一斉遠隔ヒーリング+フラワーエッセンス。
毎回のテーマにそって、小松郁子がブレンドしたフラワーエッセンスのボトルをお付けします。セッション終了後も、花たちとの癒しの時間をお楽しみください。


このセッションは、以下のような方におススメです。

・毎月楽しみながら自然と豊かさをアップさせたい方
・他者とのつながりの中で豊かな気持ちを楽しみたい方
・ただただ楽しそうだと感じた方



<セッション詳細>
 セッション日時:日程については、上記<各月ごとのテーマ>をご参照ください。
          時間は毎回23:00~となります。

 セッション内容:
   <遠隔一斉ヒーリングコース>
     ・30分間の遠隔ヒーリング。(ご自宅で受けて頂けます)
   <遠隔一斉ヒーリング+フラワーエッセンスコース>
     ・30分間の遠隔一斉ヒーリング(
ご自宅で受けて頂けます)
     ・毎月のテーマに合わせて選んだフラワーエッセンスで作成した
      特別トリートメントボトル1本付き。
      ※ヒーリング中に読みとった情報を元に作成します。
       発送はセッション日から2日以内を予定しておりますのでご了承ください。

 セッション料金:
   <遠隔一斉ヒーリングコース>
      5,400円/回
     26,760円/6回分(10%オフ)
   <遠隔一斉ヒーリング+フラワーエッセンスコース>
     10,800円/回
     58,320円/6回分(10%オフ)
   ※お申し込み後3日以内に、指定の口座にお振り込みください。

    お振込の確認を持って、お申し込み手続きの完了となります。
   ※お申し込み手続き完了後のキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。


<お申込み方法>
 下記メールフォームよりお申込みください。
 「新月の豊かさアップヒーリング申込みフォーム


あなたの豊かな未来を創るために!

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

花の魔法で、あなたの人生を今よりもっと豊かにする
心のライフデザイン・コンサルティング

21日間、毎日ワークを行うことで
自尊心を高め、夢を実現できるあなたになる
最高のワクワクをもたらす21日間プログラム


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

[PR]
by sweetflowers | 2018-07-09 00:08 | お知らせ
<< あなたは分離を恐れますか? パートナーとの別れの際にある方... >>