夏の暑さに備えて使い始めました

観測史上最も早い梅雨明けとなった今年。
夏も暑そうですね。

暑くなってくると、どうしても睡眠不足になりやすくなったり、その影響で生活サイクルも乱れがちに。
そうなると体力も落ちてきやすいので、夏バテも気になりますよね。

これからの暑さに備えて、私は朝晩、セルフヒールとモーニンググローリーのフラワーエッセンスを使い始めました。

モーニンググローリーは自然のサイクルに沿って自分のサイクルを調整してくれますし、セルフヒールは生命エネルギーを自分の健康のために積極的に使っていけるように働きかけてくれます。

使用してすぐに元気になるというよりは、自分の体のリズムを整えて夏の暑さに負けない体づくりのために使用しています。

もう少し暑さが増してきたら、それに対応したフラワーエッセンスを加えながら元気に過ごしていけるようにしたいですね。


私はフラワーエッセンスを無理なく自分の生活に取り入れながら過ごしていくことで、毎日が楽しく過ごせたらいいな、と思っているんですね。

楽しく過ごしているだけで、気が付くと周囲の人も笑顔になっている。

でもそれって難しいことをしている訳ではなくて、ちょっとしたことでもお礼を伝えたり、知り合い同士を紹介する時にも「この人はこういうことが得意でね」とか「この人はこういうところがとても素敵な人なのよ」といった私が普段のお付き合いの中で感じてるその人の良いところを伝えたりとか、そんなことの積み重ねなんです。

でも、自分の体調が今一つだったり、悩みや心配事があったら、他人のことにまでなかなか気が回らなくなってしまいます。

私も周囲の人も幸せでいるために、私は日々ちょっとした自分自身へのケアを続けています。


あなたも毎日の生活の中に、花たちからの魔法を取り入れてみてください。

あなたの豊かな未来を創るために!

d0018315_00104827.jpg

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

循環し、シェアする喜びの中で夢をかなえたいあなたへ

七夕の日の特別セッション

心を成長させ、あなたの人生を豊かにする
フラワーエッセンス・コンサルティング

21日間、毎日ワークを行うことで
自尊心を高め、夢を実現できるあなたになる
最高のワクワクをもたらす21日間プログラム


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

[PR]
by sweetflowers | 2018-07-10 07:19 | フラワーエッセンス
<< ユーモアは、実はとても奥深い あなたは分離を恐れますか? >>