人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはシェアですか?押しつけですか?

先日、「新月の豊かさアップヒーリング」の豊かさのエネルギーを体感された方々の声をご紹介しました。

こちらです↓
豊かさのエネルギーを体感された方達の声が届きました!

この中でご紹介した1102様から、その後の体験談が届きました。

「ヒーリングを受けさせていただきまして、
 そして、アドヴァイスをいただきまして、
 ほんとうにありがとうございます。

 ページにもご掲載いただき、
 そのコメントも、とてもうれしく拝読いたしました。

 いつでもそうできているとはいえないけれど、
 これからますます、ひかれるものには
 軽々と、向かっていけたらとおもっています。

 ちょうどあのとき、
 ほどほどに混んでいた山手線ですっと座れたこともあって、
 落ち着いて、ただただ受け取ることができました。

 翌日から携帯電話も通じない山へ出かけてしまいまして、
 お礼をお伝えするのが遅くなり、たいへん申し訳ございません。

 山でも、
 おもいもよらなかったギフトを樹々から受け取ったり、
 とても豊かな時間を過ごすことができました。

 いただきましたアドバイス、響いています。
 いま身近に起きていることにも、そのままあてはまるのです。
 まずは近いところから、実践していこうとおもいます。

 ほんとうにありがとうございます。

 これからも、メルマガ、ブログをたのしみにしております。」


1102さんにお伝えしたメッセージというのは、1102さんの夢である

「みずからの真理の探求が、
 おのずとひとや世界の役にたつような仕事につながること。
 そして、それで経済的にも豊かに自立できること」

を実現する為に送ったメッセージです。

これは「シェア」と「押しつけ」の違いについてです。
もしかしたら、1102さんと同じように悩まれている方もいらっしゃるかもしれませんので、ご紹介しましょう。


「あなたが学んだことを『シェアする』ことを意識しましょう。

 『シェア』という言葉の意味を、こんな風にイメージしてみてください。

 あなたがとてもおいしいお菓子を持っていたとしましょう。
 そのお菓子を

 『これはこんな風なお菓子で、こんな風においしいんですよ』

 と説明だけして、興味を持った人が手に取りやすいように置いておく。
 これがシェアです。

 一方で、

 『これはこんなにおいしいお菓子だし、食べないなんてありえない!
  絶対に食べてね!』

 と相手に渡そうとするのは、シェアではなく押しつけです。

 この違いを意識して、あなたが既に行っている真理の探究を
 シェアしていくにはどうしたらいいのか?

 そんな質問をご自身に投げかけてみましょう。

 ヒーリングの際に感じたエネルギーを感じながら投げかけてみると、
 より効果的です。

 何かの時に、不意に閃くことがあるでしょう。」


違いを知っていくことは選択肢が増えるということです。
選択肢が増えると、人は自由とパワーを感じることができます。

なぜなら、「自分で選択したのだ」と納得することで、前向きに生きていくことができるから。


そしてそれは、豊かさを体感する秘訣でもあるんです。

シェアをすることは豊かさをあなたに与えてくれます。

あなたがしようとしていることはシェアですか?それとも押しつけですか?

あなたの豊かな未来を創るために!

それはシェアですか?押しつけですか?_d0018315_21493656.jpg

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

日本最大のインターネットラジオ、エフエム・ギグにて放送中!
キラキラHappy Smile!」にゲスト出演!!
8月15日と8月22日の18時30分~19時です!
fm GIG 夢かな東京ステーション

花の魔法で、あなたの人生を今よりもっと豊かにする
心のライフデザイン・コンサルティング

毎月楽しみながら、あなたにあった豊かさをアップ

新月の豊かさアップヒーリング

21日間、毎日ワークを行うことで
自尊心を高め、夢を実現できるあなたになる
最高のワクワクをもたらす21日間プログラム


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

by sweetflowers | 2018-08-20 11:48 | 美しく豊かな人生を生きるヒント
<< 「変わりたいけど・・・怖い」と... あなたの感情は人工的な流れですか? >>