エネルギーシフトを迎えている方に~緊急特別セッションのお知らせ

酷暑が続いていたかと思うと、台風や地震など自然のエネルギーが大きく動いている今。

人も自然の一部なので、ご自身のエネルギーが大きくシフトしていると感じてらっしゃる方もいることでしょう。

こうした時期は、心身にストレスを感じやすかったり、自分が何となく曖昧に感じられたり、これから先のヴィジョンがうまく思い描けないといった方も多くなってきます。

今回、そうした方のエネルギーシフトをサポートする為の緊急特別セッションを開発いたしました。
各テーマごとに5日間、一斉遠隔ヒーリングを行います。

セッションは次の5つのブロックに分かれています。


<ブロック1>1日目
 テーマ:エネルギーフィールドの浄化


 10分間の一斉遠隔ヒーリングを行います。
 こちらのセッションは無料で、どなたでもお受け頂けます。
 受けられる際に、ご自身の癒しだけではなく、この癒しのエネルギーを
 必要とされる方にも届いていくような気持でお受け頂くことをおすすめします。


<ブロック2>2日目
 テーマ:グラウンディング


 30分間の一斉遠隔ヒーリングを行います。
 ご自身が地球とつながり、そこから必要なサポートへと繋がっていけるように
 それを妨げる恐れを癒します。


<ブロック3>3日目
 テーマ:自己を保つ

 

 30分間の一斉遠隔ヒーリングを行います。
 自分があいまいな状況を創り出している恐れを癒します。
 恐れを解放することでより意識的に、明晰さを持って
 変化の流れに乗っていけます。


<ブロック4>4日目
 テーマ:ハートの開放

 

 30分間の一斉遠隔ヒーリングを行います。
 新しい出来事へと素直に向かっていけるように、
 こだわりと境界線を生み出す恐れを解放していきます。
 そのことにより、よりポジティブな気持ちで新しい
 世界へと踏み出していくことをサポートします。


<ブロック5>5日目
 テーマ:ヴィジョンを受け取る

 
 
30分間の一斉遠隔ヒーリングを行います。
 地に足を付け、自己を保ち、ハートを開くことができたら、
 新しい扉を開ける準備ができました。
 このブロックでは、あなたの意識を天につなげ、
 ヴィジョンを受け取っていけるようにサポートします。



これらのセッションは、各回単発でお申込みいただくことも可能です。
全コースをお申込み頂いた方には、以下の特典をお付けいたします。

特典1:
 今回のために特別にブレンドしたフラワーエッセンスの
 トリートメントボトルを1本お付けいたします。

特典2:
 セッション料金を10%オフ


<セッション詳細>
 セッション日時:9月25日~9月29日
         時間は毎回23:00~となります。

 セッション料金:
    一回  7,560円
     一括 27,216円(10%オフ)

   ※お申し込み後3日以内に、指定の口座にお振り込みください。

    お振込の確認を持って、お申し込み手続きの完了となります。
   ※お申し込み手続き完了後のキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。


<お申込み方法>
 下記メールフォームよりお申込みください。
 「緊急特別セッションお申込フォーム
 


あなたの豊かな未来を創るために!

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


花の魔法で、あなたの人生を今よりもっと豊かにする
心のライフデザイン・コンサルティング

毎月楽しみながら、あなたにあった豊かさをアップ

新月の豊かさアップヒーリング

21日間、毎日ワークを行うことで
自尊心を高め、夢を実現できるあなたになる
最高のワクワクをもたらす21日間プログラム


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

[PR]
by sweetflowers | 2018-09-10 19:24 | お知らせ
<< 自己決定の有無が幸福感を左右する 本日(9/10)の「新月の豊か... >>