癒しの道のりの中で迷子にならないために大切なこと

私のところにはヒーラーやセラピスト、カウンセラーといった方もセッションを受けにいらっしゃいます。

そうした方に共通しているのは、「お客様により良いものを提供していきたい」という想いを持っていらっしゃること。

その為に自分自身をケアし、エネルギーを高めていこうという方が多いのです。

素晴らしい!

セッションを受けていく中でその想いを強くされていく方もいらっしゃるし、自分の本当にやりたかったことに気が付いていく方もいらっしゃる。自分の想いを実現していくことを阻んでいたものに、気が付く人もいる。

みなさん一人一人目的があるから、セッションに臨む姿勢も前向きです。

癒しの道のりを歩む時に、文字通り迷子になってしまうことがあります。

つまり、「一体自分は何のために癒しているのか?」ということを忘れてしまいます。

時には癒すことが目的となって、ひとつ癒しても前に進まずわざわざ新たな問題を見つけてくる。

そんな時に、そもそも癒そうと思った目的は何なのか?を思い出すと、見失っていた道にいつの間にか戻っていけるのです。

私はあなたと一緒に癒しの道のりを歩むために、最初のセッションで目的地を定めます。
そして、要所要所であなたに確認を取りながら、その道のりを進めていくのです。

でも、実は一番大切なのは

「あなたの想い」

です。

その想いが無ければ、目的地を決めたって何の意味もありません。


だから私は、最初にあなたにこう投げかけるのです。

「それで、あなたはどうしたいんですか?」

あなたの豊かな未来を創るために!

d0018315_20135804.jpg

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


花の魔法で、あなたの人生を今よりもっと豊かにする
心のライフデザイン・コンサルティング

毎月楽しみながら、あなたにあった豊かさをアップ

新月の豊かさアップヒーリング

21日間、毎日ワークを行うことで
自尊心を高め、夢を実現できるあなたになる
最高のワクワクをもたらす21日間プログラム


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

[PR]
by sweetflowers | 2018-10-08 09:59 | セッションルームから
<< 自己肯定感を高める、人生の目的... 10/9(火)の「新月の豊かさ... >>