熱量を持って取り組んだ時に魔法が働く

あと1週間ほどで今年も終わりになりますね。

ここ数日は忘年会ラッシュとなっている私ですが、そんな中夢を叶えていくこと、目標を達成していくことの魔法もまた味わいました。

以前からブログにも書いていましたが、経営者団体のある活動の中でチームリーダーの一人としての活動を今年は行ってきました。

大変なことも多かったですし、またやりたいかって言ったら「もういいです~」と答えてしまう感じですが、ただ自分が今まで気付かずにいた自分にもまた気付くことができた貴重な時間でもありました。

「私、こんなこともできるんだ」

そう思ったこともたくさんありましたし、学びや成長もたくさんあったなぁとも感じています。

でも、ただ取り組めば成長や学びがあるかというとやっぱりそうではないんですね。

チームとして高い目標を掲げて、そしてそこに向かって試行錯誤を繰り返したからこそ、まるでジェット気流に乗ったかのように成長していくことができたんだと感じています。

そしてここにきて、2つ掲げた目標を見事に、それも予想をはるかに超えた数字を叩き出しての達成となりました。

達成した直後、ほんの数日の間にぐんっ!と数字が伸びていって、もう一人のチームリーダーと一緒に「一体どんな魔法が使われたのか?」と首をかしげました。

熱量を持って取り組んだ時に魔法が働く。

このことを体験できたことは、これから私がクライアントと向き合う時に必ず役に立っていく。そんな確信も得ることができました。


私は色々な体験をしていくこと、そしてその体験から学び成長していくことが本当にワクワクするんですよね。

そんなワクワクを一緒に体験していける人と。

来年はそうした方達のお手伝いを今年以上にできたらなぁと思っているところです。


ということで、明日、新年の特別セッションをご案内する予定です。

こちらも楽しみにお待ちくださいませ。

d0018315_18555120.jpg

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

花の魔法で、あなたの人生を今よりもっと豊かにする
心のライフデザイン・コンサルティング

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

by sweetflowers | 2018-12-22 18:56 | 日々のあれこれ
<< 色々フラワーエッセンスを使って... 本日12月7日「新月の豊かさア... >>