人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日(2/27)ラジオ出演です!

「『ちょうど良いナルシスト』がツボでした!」

先週のラジオを聴いてくださった方から、そんな言葉を頂きました。

「何事もバランスが大切!」というのが話しの流れ上、そんな表現になってしまいました(^_^;)

さて、今日も続きの放送があります。
是非、お聴きください!

<出演番組情報>
キラキラHappy Smile!」2月27日の18時30分~19時です!
fm GIG 夢かな東京ステーション

より自由な心で、よりワクワクする人生を!


更新を通知する


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

日本最大のインターネットラジオ、エフエム・ギグにて放送中!
キラキラHappy Smile!」に半年ぶり、2度目のゲスト出演!!
2月20日と2月27日の18時30分~19時です!
fm GIG 夢かな東京ステーション

初めての方は、まずはこちらから
お試しセッション

花の魔法で、あなたの人生を今よりもっと豊かにする
心のライフデザイン・コンサルティング

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

by sweetflowers | 2019-02-27 07:46 | メディア掲載情報
<< あなたは、あなたの持つ力を信じ... 2/23にセッションをお申込み... >>