人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の声~ここから先はプロの方に相談しようと

とてもショックな出来事が起こった時、セルフセラピーの一つとしてフラワーエッセンスを使われる方も多いでしょう。

経営者のHさんも、そのお一人。

ショックな出来事に対してフラワーエッセンスでセルフセラピーを行った後、私のところにセッションを受けにいらっしゃいました。

実際にセッションを受けられて、どのように感じられたのでしょうか。

<セッションを受ける前に、どのようなことで悩まれていましたか?>
ショックなことがあり、頭ではどう捉えるべきかわかり、現実的な対応もできていたが、どこかのレベルで打撃の傷が残っている感じがしていた。

<何が決め手となって、本セッションを申し込まれましたか?>
自分で「スターオブベツレヘム」を飲むことでかなり楽になった。ここから先はプロの方に相談しようと思った。

<実際に受けられてみて、改善・解決できたことはどのようなことですか?>
起こったことにどのようなテーマがあるのかが見えた気がします。

<本セッションを受けられたことで、どのような未来が作られていくと感じられましたか?>
相手の気持ちに配慮しすぎたり、考え過ぎたりして、本心を言えないパターンを手放していくことができる。
大切な人とありのままの自分で本心で触れ合っていける私になっている。
人生を信頼して公私ともに望む未来をつくっていくことができている。

<他の手法やセッション等と違うと感じられたのはどのようなところでしょうか?>
フラワーレメディ自体やさしいのにパワフルに作用するとずっと思ってきました。プラス、セラピストの郁子さんの存在感も優しくパワフルで、今起こっていることもより自分らしい未来を創っていくために必要なことと心から思えました。


Hさんはセッション終了後、ショックな出来事から受けた痛みを癒すだけではなく、そこから課題を見出し、希望ある未来を創る手がかりをつかまれたようですね。

そんなHさんのこれからを後押しするフラワーエッセンスを、今回は選ばせて頂きました。

魅力的な経営者でもあるHさん。
その既に持ってらっしゃる魅力を存分に発揮して、より自分らしく歩んでいかれることをお祈り致します!

より自由な心で、よりワクワクする人生を!

お客様の声~ここから先はプロの方に相談しようと_d0018315_11204538.jpg

更新を通知する


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

初めての方は、まずはこちらから
お試しセッション

歳を重ねるほどに自由でワクワクする人生を
花の魔法で、あなたの人生を今よりもっと豊かにする

心のライフデザイン・コンサルティング

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

by sweetflowers | 2019-07-14 11:21 | お客様の声
<< ごく普通のものだから価値がない... 2019年新月特別セッションの... >>