人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一つの進め方しかないものだと思い込んでいませんか?

「自分がこんな風になりたい、という希望を元に進め方を考えていただけるというのが凄く驚きました。一つの進め方しかないものだと思い込んでいたので。」

セッション後に頂いたメールに、こんな言葉が書いてありました。

そして、私もびっくりしました(笑)
なぜなら、この方が驚いた進め方が、私のセッションでは当たり前のことだったので。

セッションの際に私がクライアントに確認することは、実はとってもシンプルです。

「で、どうしたいの?」
「で、どうありたいの?」

質問のバリエーションはありますが、基本的に知りたいのはこの2つです。

なぜこうした質問をするのかと言うと、クライアントがご自身の人生をどう生きていくのかを決めるのは私ではないからです。そして、フラワーエッセンスやなんだか分からない見えない存在が勝手に決めるものでもないのです。

ご自身で決めなくては自分の人生を生きているとは言えませんし、
ご自身で決めなくてはうまくいっても満足度が低いですし、
うまくいかなかったら人のせいにしたくなる。

これって、あまり幸せな生き方とは言えないと思うんですよね。

私はセッションを受けてくださった方が、ご自身が本来持っているパワーに気が付いて、自分らしく、そして今よりもっと豊かで幸せな人生を送ってくださったら嬉しいと思っています。

その為に、私もプロとして私が持っているスキルを全力で提供したいとも思っています。

だからこそ、あなたはあなたのプロであって欲しいのです。

だってプロ同士がチームを組むからこそ、素晴らしい結果に繋がっていくんだから。

そのためにもご自身で決めていくこと、大切にしてくださいね。


エネルギーを高め、人生をもっと豊かに!

一つの進め方しかないものだと思い込んでいませんか?_d0018315_14231768.jpg

更新を通知する


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆



初めての方は、まずはこちらから
お試しセッション

エネルギーを高め、本来の能力やパワーを引き出す
心のライフデザイン・コンサルティング

お金と適切な関係性を手に入れたいあなたのために
2019年新月特別セッションのご案内

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

by sweetflowers | 2019-08-10 14:23 | セッションルームから
<< お金を適切に使うってどういうこと? 「熱量が価値を与える」ことを知ると >>