人気ブログランキング |

お金を適切に使うってどういうこと?

昨日は新月特別セッションの日でした。

新月特別セッションについてはこちら↓

乙女座の新月ということで、「適切にお金を管理して、正しく使っていく」をテーマにセッションを行いました。

詳細は受けてくださった方宛に送ったメールに書きましたが、その中でご紹介した簡単なワークがありますので、ここでもご紹介しましょう。

「適切に使う」には、何が適切かを知る必要があります。

昨日のセッションでは「お金がある、無し」を選択の基準にするのではなく、「自分がやりたいという意志を選択の基準に」してお金を使っていくことが「適切に使うこと」だとして、それを実現していけるようなヒーリングを行いました。

そして自分が適切に使っているかどうかを知る方法として、「やりたい」に基づいて使ったお金なのかそうでないのか、を簡単でいいのでメモをして、後から見直してみるのです。

そうすることでお金をどう管理していったらいいのかに気付けますよ。

「面白そう!」と思ったら、やってみてくださいね(^-^)

次回の新月特別セッションは9月29日です。
てんびん座の新月ということで、テーマは

「お金の使い方に偏りがある方に
 バランス良くお金を使っていくことで、
 人生を広い視野で楽しんでいきたい方に」

です。


エネルギーを高め、人生をもっと豊かに!


d0018315_10115667.jpg
更新を通知する


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆



初めての方は、まずはこちらから
お試しセッション

エネルギーを高め、本来の能力やパワーを引き出す
心のライフデザイン・コンサルティング

お金と適切な関係性を手に入れたいあなたのために
2019年新月特別セッションのご案内

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

by sweetflowers | 2019-08-31 10:12 | お金に関する話
<< 面白いことを引き起こす生き方 一つの進め方しかないものだと思... >>