人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から学んでしまいました

朝から感心してしまいました!

私、本日誕生日でして。
で・・・・朝からFecebookにメッセージやらなんやらで「お誕生日おめでとう!」の言葉をたくさんいただきました。

日付が変わって最初に送ってきてくれた人は、マジシャンの方ですからね。
なんだか自分の誕生日がトリッキーなんじゃないかと思ってみたりして(笑)

私の目覚めと同時にメッセージを送ってきてくれたのは、先日テレビ東京「カンブリア宮殿」にも出演されたある会社の社長。

朝早いなぁと思いつつ、「そうか、彼らの仕事がうまくいっているのはこういうまめさなんだろうな」と感心してしまったのです。朝から学んでしまいました(笑)

そしてメッセージや画像、動画なんかで届く起業家仲間や学びの場での仲間、昔働いていた会社の同期や色んなところで出会った人たちなどなどからの「おめでとう」。

改めて色々な方に見守られ、支えられ、励まされてこの場にいるんだなぁと実感しました。
そして、その人たちが喜んでくれる顔を見るのが嬉しくてたまらないということも。

リーダーシップに関するセミナーをする際に、いつも伝えていることがあります。
それは、

「リーダーシップのベースに在るものは感謝」

だということ。

様々なものに支えられて自分が存在していること。

そのことへの感謝の気持ちが、自分への価値を見出すことにつながります。
そしてそんな価値ある自分という命を如何に活かし切っていくのか?という想いが、自らの人生を動かしていく力になるのです。

年に1度の誕生日に。

そんな感謝を思い出す日にしてみるのもいいかもしれませんね。

エネルギーを高め、人生をもっと豊かに!
朝から学んでしまいました_d0018315_21560569.jpg

更新を通知する


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

「サロン退去費用100万円を今すぐ払うのは苦しい」
そんなサロンオーナーを救った魔法が書かれた【PDF】をプレゼント。
LINE公式アプリにお友だち登録するともらえます!



初めての方は、まずはこちらから
お試しセッション

エネルギーを高め、本来の能力やパワーを引き出す
心のライフデザイン・コンサルティング

12月26日いよいよラスト!!
お金と適切な関係性を手に入れたいあなたのために

2019年新月特別セッションのご案内

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

by sweetflowers | 2019-12-23 22:41 | 日々のあれこれ
<< うまくいっているのに安心できな... ベネディクションオイルを久々に... >>