人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「豊かさ」ってそもそも何?

12月26日で、2019年新月特別セッションが終了しました。

2019年版は「お金」をテーマに様々な角度からセッションを行っていったんですが、毎回新鮮な発見があって、セッションを行っている私自身も楽しかった!

例えば9月のテーマは、「お金の使い方に偏りがある方に。バランス良くお金を使っていくことで、人生を広い視野で楽しんでいきたい方に」でした

もしみなさんがこのテーマでフラワーエッセンスを選ぶとしたら、どんなフラワーエッセンスを選びますか?

そのものズバリ!のフラワーエッセンスがある訳でもないので、このテーマを実現していくにはどの部分のエネルギーの流れを整えていくのか、あるいはどの部分のエネルギーがより大きくなるようにしていくといいのか?といったことを考えてフラワーエッセンスを選ぶ必要があるのです。

この時にはます参加者のエネルギーの状態を見て、第2チャクラの自然な巡回するエネルギーの流れを創り、第3チャクラの働かいを強めるヒーリングを行いました。その上で創造性、明晰な意識の元で行われる選択、高い視点というテーマから作られたフラワーエッセンスでボトルを作成しました。

参加されている方も、毎回「どんなボトルが届くんだろう?」と楽しみにされていたようです。「使ったことが無いようなフラワーエッセンスが使ってあって面白かった」という声もありましたね。

さて、「豊かさ」というテーマでここ何年か開催してきた新月特別セッション。

そもそも「豊かさって何?」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

お金があれば豊かか?というとそう言う訳でもないですし。無いよりはある方がいいですけどね。

でも知っていますか?
あのソフトバンクの孫さんでさえ、「もっと金があればできるのに!」と考えていることを。

孫さんを直接知ってらっしゃる方からこの話を聞いた時に、お金って金額じゃないんだなって改めて思いました。やりたいことのスケールがとてつもなく大きいので、私から見たら十分持っていても「足りないなぁ」と感じる訳ですね。

そしてそうであったとしても、その「足りない」を超えて実現していく知恵や行動力や人間関係とかがあるんですよね。タイミングはあったにしても。

そんなこともあって、私の中では宇宙の存在であるバシャールが話していた

「やりたい時にやりたいことができるのが豊かさ」

というのが一つの答えになっています。

ということで、2020年の新月特別セッションは「叶えたい夢を叶えられる私になる」をテーマに現在内容を組み立て中です。今年は特別にオリジナルの「お願い事シート」も付ける予定です。

年内中にはご案内できるかと思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。


エネルギーを高め、人生をもっと豊かに!

「豊かさ」ってそもそも何?_d0018315_13254922.jpg

更新を通知する


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

「サロン退去費用100万円を今すぐ払うのは苦しい」
そんなサロンオーナーを救った魔法が書かれた【PDF】をプレゼント。
LINE公式アプリにお友だち登録するともらえます!



初めての方は、まずはこちらから
お試しセッション

エネルギーを高め、本来の能力やパワーを引き出す
心のライフデザイン・コンサルティング

お金と適切な関係性を手に入れたいあなたのために
2019年新月特別セッションのご案内

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

by sweetflowers | 2019-12-28 13:27 | 美しく豊かな人生を生きるヒント
<< 叶えたい夢を叶えられる私になる... うまくいっているのに安心できな... >>