人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年、明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

毎年、新年には今年の目標を書き出します。

目標というよりは、とにかくやってみたいことをひたすら思いつくままに書きだす感じです。

そうやって書き出してみると、やりたいことが明確になってくるのと同時に、不安や恐れも出てくるんですね。

そうした実現を妨げるものと向き合って解放していく作業を行って、エネルギーの流れを整えていきます。

今年も元日から3日までの3日間、たっぷりと時間をとって行いました。

色々な気付きがあって本当に面白かったんですが、「エネルギーの流れを滞らせているものは大きな出来事だけではないんだな」と改めて思いました。

むしろ日常の小さな出来事、それもすっか忘れてしまっているようなことって、忘れてしまっている分自分へのケアが行き届かないのかもしれないですね。

私が思いだしのは小学校6年生の時に、学校の屋上で遊んでいた時に転んで左手首をねん挫したこと。それもかなりひどいねん挫でしばらく腫れが引かなかった位。

その腫れた手を茶の間のテーブルにじっとして置いている自分の手のイメージが浮かび上がってきた時に、「ああ、こうやって一人でいたんだなぁ」と思って、そのままその時の自分と一緒に過ごしました。

フラワーエッセンスを使っていくと、そんな風に忘れてしまっていたことを思い出すことがあるんですよね。そしてその時の自分に寄り添うことで、エネルギーの流れを取り戻していけるんですね。

今年は自分にとっての豊かさを追求していくことで、運の流れに乗りやすい年になります。

でも、自分らしい豊かさを知るには自分を知っていくこと、それから豊かさを感じ味わっていける感情の自由さがとっても大切です。

フラワーエッセンスはその為の力になっていきますので、上手に取り入れて今年の流れに乗ってみてくださいね。

必要であれば個人セッションなどでお手伝いしますね。

今年一年が皆さまにとって豊かさ溢れる一年となりますように!

2020年、明けましておめでとうございます!_d0018315_12390294.jpg

エネルギーを高め、人生をもっと豊かに!


更新を通知する


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

「サロン退去費用100万円を今すぐ払うのは苦しい」
そんなサロンオーナーを救った魔法が書かれた【PDF】をプレゼント。
LINE公式アプリにお友だち登録するともらえます!



初めての方は、まずはこちらから
お試しセッション

エネルギーを高め、本来の能力やパワーを引き出す
心のライフデザイン・コンサルティング

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

by sweetflowers | 2020-01-04 13:02 | 日々のあれこれ
<< 「午後になるとなんだか疲れる」... 叶えたい夢を叶えられる私になる... >>