人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今できることに意識を集中させていくこと

東京は外出自粛ということで、私もメールやスカイプなどで対応中。

閉塞感があるのは否めない状況かとは思いますが、どんなときでも今自分ができることを楽しみながら取り組むのという私のモットーにならって、自宅でのおいしい食事(生食パンを準備しました!おいしくて幸せな気分)と久し振りに断捨離をしています。

不安が大きいときこそ、今できることに意識を集中させていくことが大切です。

不安から動くのではなく、

自分がどうありたいのか
どう生きていきたいのか
どんな関係性を人と築いていきたいのか

などなど、少しでも自分のより良い未来に繋がることはなんだろうかと考えて、できることを実行していくことです。

そうすることで、自分のなかにパワーが戻ってきます。

あなたの未来がより良いものへとなりますように!

今できることに意識を集中させていくこと_d0018315_20414093.jpg

エネルギーを高め、人生をもっと豊かに!


更新を通知する


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

不安な気持ちを解消したい方
より良い未来を作りたい方
お試しセッションを利用してご相談できます!
直接声を聞くことで解消できるものもあるかも
知れませんので、ご利用くださいませ。

エネルギーを更に高めるコア・セルフとつなげる
ヒーリングを追加+2回コース、4回コースも!
またフラワーエッセンスの組み合わせも
コア・セルフをより意識したものに変わりました。
健康リテラシーを高めたい方に
ご好評により4月の日程を若干追加!

季節の特別セッションのご案内

「サロン退去費用100万円を今すぐ払うのは苦しい」
そんなサロンオーナーを救った魔法が書かれた【PDF】をプレゼント。
LINE公式アプリにお友だち登録するともらえます!



「何でうまくいかないんだろう?」
とくすぶっているなら、まずはこちらから

お試しセッション

エネルギーを高め、本来の能力やパワーを引き出す
心のライフデザイン・コンサルティング

叶えたい夢を叶えられる私になる
2020年版新月特別セッションのご案内

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

by sweetflowers | 2020-03-28 20:43 | 幸せな人生を生きるヒント
<< 個人セッションに関する小さなお知らせ 本来の自分で生きるために~コア... >>