人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このタイミングを掴めたひとだけにご案内です

なんだかんだでやることがあるなぁという感じの日々で、仕事もありますが勉強したり本を読んだりといったことのほかに、自分を癒すことにも時間をとっています。

こうした世の中が変わる時には自分の中にあるものも一緒に動いていくので、普段とはまた違う感情や思考が表面に出てきやすい時です。

なので、それを解放していってエネルギーを軽くしていくことで、次に向かう準備ができるんです。

私の周りの経営者・起業家の方たちの間では、「アフター・コロナ」という言葉が盛んに出てきています。

いつ終わるかなんてわからない状況でも、その先を見て今から準備をしていく。そうすることで流れに乗っていこうとしているんですね。

でもそれはいつなのか、そもそもその先には何があるかなんて、今分かる筈もない。

それでもそこに向かおうとすることで、確実にエネルギーは見えない「そこ」に向かって動いていくんだと思います。

私はエネルギーを扱っていく仕事ですので、自分のエネルギーをその時に向けて整えていく。それが今自分がやるべきことのひとつだと思って取り組んでいます。

さて、そんな取り組みの中で皆さんと一緒にできることを今までもいくつか実行してきましたが、またひとつ実行してみようと思います。

それは、スピリチュアルな成長を促す無料遠隔ヒーリングのご案内です。

これは、最近メニューに取り入れた「ハイ・スピリチュアル・アウェイクニング・アチューンメント」で繋がるエネルギーを使用してのヒーリングになります。

ハイ・スピリチュアル・アウェイクニング・アチューンメントについては、こちら↓をご覧ください。
ハイ・スピリチュアル・アウェイクニング・アチューンメント

このエネルギーは

 ・スピリチュアルな目覚め
 ・第3の目と喉のチャクラの活性化
 ・高いレベルの直感に繋がる能力
 ・他の人々が環境と調和的に生きられるよう、助けられるようになる 等

を促すものですが、今回の無料ヒーリングでは「スピリチュアルな目覚めを促す」ことにフォーカスをしていく予定です。(状況によっては変わる可能性もあります。)

これからは「迷わず選択していくこと」がとても大切になってきますので、ピンときた方はどうぞ迷わずにお申込みくださいませ。

以下、ご案内となります。

開催日時:4月20日(月)21時
     約10分間の一斉遠隔ヒーリングを行います。

お申込みは、下記メールフォームよりお申込みくださいませ。
無料ヒーリングお申込みフォーム

エネルギーを高め、人生をもっと豊かに!


更新を通知する


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

遠隔で受けれられるから「おうちでエネルギーアップ」に最適☆

自分自身の内なるガイダンスを信頼できるようになりたい方
スピリットと繋がることを受け入れ、人々を愛することができる
ようになりたい方に
ハイ・スピリチュアル・アウェイクニング・アチューンメント

「サロン退去費用100万円を今すぐ払うのは苦しい」
そんなサロンオーナーを救った魔法が書かれた【PDF】をプレゼント。
LINE公式アプリにお友だち登録するともらえます!



「何でうまくいかないんだろう?」
とくすぶっているなら、まずはこちらから

お試しセッション

エネルギーを高め、本来の能力やパワーを引き出す
心のライフデザイン・コンサルティング

叶えたい夢を叶えられる私になる
2020年版新月特別セッションのご案内

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

by sweetflowers | 2020-04-19 22:47 | お知らせ
<< 「こうする」を積み重ねていくこと ハートが疲れていませんか? >>