人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当のあなたが奏でる音色

なんとなく気持ちがモヤモヤする時。

それは自分の中にある「本音」と、丁寧に向き合うタイミングかもしれません。

本音とは本当のあなたの心が奏でる音色。

音色だからポジティブもネガティブも無く、あなたの心を豊かに彩るものでしかありません。

だからその音色を良い悪いで判断してしまうのではなく、まずは丁寧に耳をすませてみましょう。

そうやって自分の本音に耳を傾けるだけで、なんとなくほっとしたり、心が軽くなったり、不思議と自分を誇らしく感じたり、つまりは「なんとなく良い感じ」になってきます。

そうなったら、今度はその本音があなたの味方になります。それは、自分にとってより良い形で使っていけるようになるってことですね。

実は私も今日、ひょんなことから自分の本音に気が付きました。それはちょっとしたことだったんですが、その本音を大切に、本音を尊重した行動をとったことで心がすっきり!軽やかになりました。

本音は本当のあなたが奏でる音色。

だから大切に。
あなたが本来持つ人生の流れに乗っていけるように。

本当のあなたが奏でる音色_d0018315_22362042.jpg

更新を通知する


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

「サロン退去費用100万円を今すぐ払うのは苦しい」
そんなサロンオーナーを救った魔法が書かれた【PDF】をプレゼント。
LINE公式アプリにお友だち登録するともらえます!



潜在意識×フラワーエッセンス・コンサルティング
にご興味をお持ちの方はまずはこちらから

初回お試しセッション

無意識から人生を望み通りに創造する
シンクロを起こし、自分本来の人生の流れに乗ろう!
潜在意識×フラワーエッセンス・コンサルティング

「安定している会社員が一番!」
そう思っていた自分が、まさか起業しているなんて。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

by sweetflowers | 2020-05-27 22:37 | 幸せな人生を生きるヒント
<< 「納得感」ありますか? ストレスではなくワクワクしてい... >>