人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいまいで抽象的な文章を書いていた人が

10年以上クライアントさんのご相談を受けていますが、何度体験しても「よしっ」と心の中でガッツポーズが出てしまうのは「その方の在り方そのものが変わった」のを目の前にしたとき。


ある方はセッションの際にお渡ししたフラワーエッセンスを使いながら、セッションのときに私が口にした言葉がとてもインパクトがあったそうで、その言葉を自分への質問として投げかけ続けました。

それはその方の無意識に働きかけ、どんどん気付きがおきたそうです。

そしてしばらく経ってその方から届いたメールを読んだとき、「あ、変わったんだな」と思いました。

メールにはその方が体験したこと、変化したこと、想いなど様々なことが書いてありましたが、そうしたパーツの部分ではなく、私がみていたのはそのメールに流れるあるトーンでした。

以前のその方は、あいまいで抽象的な文章を書いていました。霧の中に入ったような、そんな文章だったのです。

「その文を読む相手の目線を意識したもの」とは言い難かったんですね。

でも、その時の文章は違いました。

静かで地に足がついた、客観性を持ったものだったのです。

まるで幼さが溢れる少女から、怜俐さに満ちた大人の女性へと変貌したようでした。

質問を自分に問いかけ、自分を知る体験を繰り返していくことで潜在意識に働きかけていく。そうすることで「本来の自分」に立ち返っていったからこそ起きた変化だったんですね。

フラワーエッセンスで潜在意識をポジティブな状態に。
シンクロを起こし、あなた本来の人生の流れに乗ろう!

あいまいで抽象的な文章を書いていた人が_d0018315_17115187.jpg

更新を通知する


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

新しい生き方へと踏み出したい方に

2020年6月 夏至の日の特別セッションのご案内

「サロン退去費用100万円を今すぐ払うのは苦しい」
そんなサロンオーナーを救った魔法が書かれた【PDF】をプレゼント。
LINE公式アプリにお友だち登録するともらえます!



潜在意識×フラワーエッセンス・コンサルティング
にご興味をお持ちの方はまずはこちらから

初回お試しセッション

無意識から人生を望み通りに創造する
シンクロを起こし、自分本来の人生の流れに乗ろう!
潜在意識×フラワーエッセンス・コンサルティング

「安定している会社員が一番!」
そう思っていた自分が、まさか起業しているなんて。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

by sweetflowers | 2020-06-13 17:13 | 潜在意識 × フラワーエッセンス
<< 普段となんだか違うご自身に戸惑... 物事が動き始めたけれど「怖い」... >>