人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選択すると変わる理由

「選択すると、本当に動き出すんですね~」

セッションの最初に前回から今までの間に起きたことや感じたことなどをシェアして頂くんですが、

「選択すると、変わる」
「選択すると、動き出す」

そんなご感想を頂くこともよくあります。

私のところにセッションを受けにくるというのは「変化を選択する」ことになる訳ですから、それは不思議なことではないのです。

「自分の望む人生を創造したい」と願った時に、眉間にしわを寄せ、肩に力が入った状態で、「うーーーーーーーーーん」と頑張って引き寄せとやらに取り組んでみる、そんな方法もあるでしょう。

人生を創造する力は24時間、365日、ひとときも休むことなく働いているので、ここぞとばかりに「引き寄せ~」と力を込めて創造するものでも無いのです。

創造する力の向け先を、自分で選択すること。

それだけで、選択した方向に向かって人生は創られていくのです。

後はその選択が明晰さを中で行われるように、ネガティブな感情や思考を手放していくだけ。

私のセッションは、フラワーエッセンスを使うことで潜在意識に働きかけ、ネガティブな思考や感情に気付きを与え、癒していきます。その上で、潜在意識に「何を選択したのか」を染み込ませていけるようなアクションを、クライアントさんのご希望を聞きながらアドバイスしています。

1つだけお伝えすることもありますし、いくつかお伝えしてその中からできそうなことに取り組んでもらう場合もあります。

これは車で言うと、あなたが選択をしてハンドルをその方向に向けると、あとはアクセルを踏めばその方向に車が進んでいくのと似ています。

そしてあなたが何を選択したのか忘れないように、時々ナビゲーションシステムがあなたに声をかけるのとも似ていますね。

フラワーエッセンスで潜在意識をポジティブな状態に。
シンクロを起こし、あなた本来の人生の流れに乗ろう!

選択すると変わる理由_d0018315_21390515.jpg

潜在意識 × フラワーエッセンスで人生を変える
”潜在意識覚醒”セッション

更新を通知する


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

大人女性の潜在意識 × フラワーエッセンス
モニター募集中!
サクセスフル・エイジングを目指すあなたに

「サロン退去費用100万円を今すぐ払うのは苦しい」
そんなサロンオーナーを救った魔法が書かれた【PDF】をプレゼント。
LINE公式アプリにお友だち登録するともらえます!




人生を変える”潜在意識覚醒”セッション
にご興味をお持ちの方はまずはこちらから

初回お試しセッション

無意識から人生を望み通りに創造する
シンクロを起こし、自分本来の人生の流れに乗ろう!
潜在意識 x フラワーエッセンスで人生を変える”潜在意識覚醒”セッション

「安定している会社員が一番!」
そう思っていた自分が、まさか起業しているなんて。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

by sweetflowers | 2020-07-06 21:42 | 潜在意識 × フラワーエッセンス
<< フラワーエッセンスの仕事をして... 今、大きな変化の最中にいるあなたへ >>