人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よくない感情を受け入れると

私たちは日々、様々な感情と共に生きています。

ワクワクしたり、ほんわりしたり、満たされたり。

そんな自分にとって心地よい感情もあれば。

イライラしたり、モヤモヤしたり、悲しくなったり。

そうした自分にとって心地よくないなと感じやすい感情もあって。

でもそれは、潜在意識からのメッセージだとしたら、捉え方が変わるかもしれませんね。


「仲間がキラキラと輝いている姿を目にして、ちょっとショックなんです。頭では応援しようと思っていても、嫉妬が出てきちゃって。」

そんな悩みをご相談頂くことがあります。

応援したいという気持ちと、嫉妬してしまう気持ちの間で起きてしまう葛藤。
そしてそんな自分に対して起きてしまう否定的な気持ち。

心地よくない感情はなかったことに・・・・としたいところですが、心地よくないまま無かったことにしてしまうと、その部分はあなたから切り離されてしまうんですね。

けれど、一見心地よくないその部分も、本当はあなたがあなたらしく生きていく為のヒントを伝えてきてくれている。

だからそっと寄り添うように耳を傾けると、あなたにこんなことを教えてくれるんですね。

「キラキラ輝ける種があなたの中にあるよ」
「キラキラしている人のどこが気になるんだろう?」
「それを意識すると、キラキラできるヒントになるよ」

こんなこと・・・ですね。

そうは言っても、どうしても心が落ち着かない時もやっぱりあると思うのです。

そんな時は、フラワーエッセンスを使ってみると、モヤモヤの原因に気が付いたり、以前ほどモヤモヤしなくなったり、自分の良いところに気が付いたり、そんな風に気持ちが変化していきます。

そして一度切り離してしまったあなたの一部が戻ってきて、今度はあなたを輝かせる為に働いてくれるようになるんですよ。

次回のブログでは、そんな切り離してしまった自分の一部を取り戻したある方のご感想をご紹介しますね^^

心地よくない感情を受け入れると_d0018315_19573539.jpg

フラワーエッセンスで潜在意識をポジティブな状態に。
シンクロを起こし、あなた本来の人生の流れに乗ろう!


更新を通知する


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

大人女性の潜在意識 × フラワーエッセンス
モニター募集中!(7月31日まで)
サクセスフル・エイジングを目指すあなたに

「サロン退去費用100万円を今すぐ払うのは苦しい」
そんなサロンオーナーを救った魔法が書かれた【PDF】をプレゼント。
LINE公式アプリにお友だち登録するともらえます!




人生を変える”潜在意識覚醒”セッション
にご興味をお持ちの方はまずはこちらから

初回お試しセッション

無意識から人生を望み通りに創造する
シンクロを起こし、自分本来の人生の流れに乗ろう!
潜在意識 x フラワーエッセンスで人生を変える”潜在意識覚醒”セッション

「安定している会社員が一番!」
そう思っていた自分が、まさか起業しているなんて。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

ご感想や取り上げてほしい
テーマなどお待ちしています♪
ご感想、ご希望、お問い合わせフォーム
※お返事のお約束はできませんが
必ずお一人お一人読ませていただいてます!
お名前がわからないような形で
ご紹介させていただく場合もあります^^

いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

by sweetflowers | 2020-07-16 19:59 | 心のはなし
<< 切り離された部分が統合された時... 心の奥底から惹かれるパートナー... >>