人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「腰が痛い」のお悩みから導き出された答えは・・・

「『もうここからセッションが始まっているのか!』と思いました~」


初回セッションが始まってすぐ、「聞いてくださいよ~」とその方が話してくれたのは・・・・・。

なんと!

セッション料金5万円を振り込んだその日の夜に商品購入の申し込みメールが届き、「すぐに欲しいから」と翌日には5万5千円振り込まれてきた!というお話。

しかも支払ったセッション料金よりちょっと多めに返ってきた。

「入ってくるってこういうことなんですね!このセッション受けるって・・・必要経費入ってきました!」とやや興奮気味にお話しされていましたが、こういう体験を1個1個積み重ねていくことが波に乗る秘訣です。


実はこの方のお悩みは「腰が痛い」。
寝ていて痛みで目が覚めることも多いんだそう。

そんなお悩みから始まって、セッションが終わるころには「自分を育む『母性』がテーマですね~」に落ち着くとは思っていなかったようで、でも話を聞きながら「さっき少し泣きそうになりました~」と心に触れるものがあったようです。


母性というと、子育ての中で使っていくものというイメージをお持ちの方もいるようですが(この方もそうでした)、もっと枠組みを広げて「自分を育む」ためにも使っていきます。

でも、それって案外忘れがち。

子供のため、家族のため、と自分以外の誰かに母性を向け続けてきたけれど、自分を育むために母性を使うなんて一体いつからやめてしまったのか。そもそもそんな風に使ったこともないかもしれない。

そんな方も少なくないんですよね。

もしもそんな生き方を何年もしていたとしたら、枯渇して、それでも無理やりキィキィきしませながら生きていくようなものだと思うのです。

それって・・・・とっても苦しい。

「もっとスムーズな流れに乗って生きていきたい」

そんなこの方の願いを叶えるために、マリポサリリーのフラワーエッセンスをお使いいただくことにしました。


さて、半年後。

いったいどんな風な変化を見せるのでしょうか。

でももう、セッションを受ける前から、その変化は始まっているようですね。


「腰が痛い」のお悩みから導き出された答えは・・・_d0018315_22545197.jpg


フラワーエッセンスで潜在意識をポジティブな状態に。
シンクロを起こし、あなた本来の人生の流れに乗ろう!


更新を通知する


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

「サロン退去費用100万円を今すぐ払うのは苦しい」
そんなサロンオーナーを救った魔法が書かれた【PDF】をプレゼント。
LINE公式アプリにお友だち登録するともらえます!




人生を変える”潜在意識覚醒”セッション
にご興味をお持ちの方はまずはこちらから


「今までやってきたことは自己満足の癒しだった!
だから成果が出なかったんだ!」
その理由を知りたい人はこちら↓

「安定している会社員が一番!」
そう思っていた自分が、まさか起業しているなんて。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

ご感想や取り上げてほしい
テーマなどお待ちしています♪
※お返事のお約束はできませんが
必ずお一人お一人読ませていただいてます!
お名前がわからないような形で
ご紹介させていただく場合もあります^^

いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓

by sweetflowers | 2020-08-01 08:26 | 潜在意識 × フラワーエッセンス
<< カウンセリングに自信が持てない... イケてる疑問文が創るもの >>