人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「運命を切り開く力」が高まる時期

宇宙と地球をつなぐ扉、「ライオンズゲート」というのがあるのをご存じですか?

普段、固く閉じられているこの扉が、地球が銀河の中心に位置する毎年7月26日~8月12日までの18日間だけ、大きく開かれます。

7月26日からゆっくり開き始めるこの扉は、8月8日に最も大きく開くのだそう。

つまり今、私たちは宇宙から注がれる膨大なエネルギーを受けていて、それゆえ

・眠気や体のだるさ
・軽いめまいや耳鳴り
・とりとめのない思想が浮かぶ
・お腹の調子を崩しやすくなったり、食の好みが変わる
・咳が出る、喉がムズムズする

といった心身の不調を感じることも。

これはエネルギーのシフトチェンジのために起きることですので、水を多めに飲む、ゆっくり休む、体に負担の少ない食事をとるなどして、スムーズなエネルギーシフトをサポートするように心がけるといいですね。

ライオンズゲートのエネルギーが最大に高まる8月8日は、「運命を切り開く力」を最大限に高めるためにも有効に使いたい日。

ご自身の運命を切り開くには、状況を見定める力が必要になります。

それは、「今の自分にできることは何か」「できないことは何か」をしっかり認識すること、その上で、今の自分がすべきことを明確にしていく力です。

同時にこれは、自分自身と向き合う力も与えてくれます。

さて、そんなこの時期に助けとなるフラワーエッセンスとして、サンフラワーとシャスタデイジーをご紹介します。

サンフラワーは、あなたの内面のパワーに関するテーマに働きかけます。パワーを使うことは恐れることでも悪いことでもなく、適切に使っていくことで困難な状況を打開する力となるもの。ご自身の運命を切り開いていく力強さを与えてくれます。

シャスタデイジーはこまごまとした断片的なものの見方ではなく、大局的に見ることを助け、洞察力を高めてくれます。

今の混とんとした状況だからこそ、味方にしていきたい力ですね。

「運命を切り開く力」が高まる時期_d0018315_22152000.jpg

フラワーエッセンスで潜在意識をポジティブな状態に。
シンクロを起こし、あなた本来の人生の流れに乗ろう!


更新を通知する


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

「サロン退去費用100万円を今すぐ払うのは苦しい」
そんなサロンオーナーを救った魔法が書かれた【PDF】をプレゼント。
LINE公式アプリにお友だち登録するともらえます!




人生を変える”潜在意識覚醒”セッション
にご興味をお持ちの方はまずはこちらから

初回お試しセッション


「今までやってきたことは自己満足の癒しだった!
だから成果が出なかったんだ!」
その理由を知りたい人はこちら↓
潜在意識 x フラワーエッセンスで人生を変える”潜在意識覚醒”セッション

「安定している会社員が一番!」
そう思っていた自分が、まさか起業しているなんて。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

ご感想や取り上げてほしい
テーマなどお待ちしています♪
ご感想、ご希望、お問い合わせフォーム
※お返事のお約束はできませんが
必ずお一人お一人読ませていただいてます!
お名前がわからないような形で
ご紹介させていただく場合もあります^^

いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

by sweetflowers | 2020-08-06 22:16 | フラワーエッセンス
<< 【本日のフラワーエッセンスレシ... 「 何かわからないけれど息苦し... >>