人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康をサポートするフラワーエッセンスその2~モーニンググローリー

健康をサポートするフラワーエッセンス、今までの記事はこちら↓


自宅で1日仕事、というのも多い私。

そうなると、プライベートと仕事の区切りがつきにくくなることも。まして、仕事時間が定時間でもないので、そういう点でも区切りがつきにくいのです。

独立した頃にある方から教えていただいたのが、「自宅で仕事をしているときも、外で仕事をしているときの服装を保つ」ということ。

その方はお仕事のときには必ずロングネックレスを身に着けていられたので、自宅でお仕事をする際にも

「ネックレスをつける=お仕事モード」
「ネックレスを外す=プライベートモード」

とすることで意識の区切りがつくようにされてました。

私も服装で区切りをつけるようにしていまして、「その日の仕事がすべて終わったら部屋着に着替える」というようにしています。

そうすると部屋着に着替えるだけでほっとできたりして、気持ちも切り替わります。そんなわけで部屋着も増えつつあるこの頃。


さて、そんな生活サイクルを整えることに役立つのが、モーニンググローリーのフラワーエッセンス。

日中は活動的なエネルギーに満ちていて、一方で夜は静かで内省的なエネルギーに満ちています。

人もまた同様にその2つの性質が異なるエネルギーに合わせて自身のエネルギーを切り替えていくのが自然なリズムなのですが、その切り替えがスムーズにいかなくなると日中何となくぼーっとしたり、行動パターンが健康的でなくなったり、そうした生活習慣の乱れがやがては免疫力が落ちることにつながったり病気として心身に現れるようになったりします。

そうした自然なリズムに合わせて自分自身の切り替えをどう行っていくのか?そんな学びを深めてくれるのが、モーニンググローリーのフラワーエッセンスです。

夏はもともと活動的なエネルギーが高まる季節。

早起きも冬に比べたらしやすいですよね。

熱中症も気になる日々ですので、モーニンググローリーの力を借りて、朝の時間を有効に使ってみるのもいいかもしれませんね。

健康をサポートするフラワーエッセンスその2~モーニンググローリー_d0018315_12384071.jpg

生き方が変わる、人生が変わる
質問で開ける潜在意識への8つの扉
潜在意識 × フラワーエッセンス


更新を通知する


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

「サロン退去費用100万円を今すぐ払うのは苦しい」
そんなサロンオーナーを救った魔法が書かれた【PDF】をプレゼント。
LINE公式アプリにお友だち登録するともらえます!



9月1日より配信開始!
メルマガ登録はこちら↓

生き方が変わる、人生が変わるに
体験セッション


「今までやってきたことは自己満足の癒しだった!
だから成果が出なかったんだ!」
その理由を知りたい人はこちら↓
潜在意識 x フラワーエッセンスで人生を変える”潜在意識覚醒”セッション

「安定している会社員が一番!」
そう思っていた自分が、まさか起業しているなんて。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

ご感想や取り上げてほしい
テーマなどお待ちしています♪
ご感想、ご希望、お問い合わせフォーム
※お返事のお約束はできませんが
必ずお一人お一人読ませていただいてます!
お名前がわからないような形で
ご紹介させていただく場合もあります^^

いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

by sweetflowers | 2020-08-22 12:53 | フラワーエッセンス
<< 健康をサポートするフラワーエッ... 健康をサポートするフラワーエッ... >>