人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーエッセンスがどんな風に潜在意識に働きかけるのか

感情を癒すフラワーエッセンスを使うことが、どんな風に無意識に働きかけるか不思議に思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

また、「自分では何か癒さなくてはいけないようなものは無い」と感じている方もいらっしゃることでしょう。

フラワーエッセンスを使って潜在意識を癒すことは、実は誰にとっても必要な事だったりするんですよ。

日々の生活の中で、ちょっと気持ちが落ち込んだり、「私って駄目だなぁ」と思ったりするようなことって誰にでもあると思うのです。

それはざっくりと心が切り裂かれれうような痛みではないものの、ちくっと心が痛かったり、もやもやとしたものをハートに抱えたり、ひやひやとしたストレスを胃の辺りに感じたり、となんらかの不快なものを感じたりするものでもあるんですよね。

でもいちいちそれに引っかかっていては目の前のことに対処していけないし、流していかないとやっていけない。

そうやって私たちは、本当だったらその不快なものに気が付いて、そこから学びを得ていくことをせずに無意識の中に押し込めてしまうのです。

そうやって「忘れたはずのこと」が潜在意識に澱のようにたまっていくと、自分では気づくことなく、その押し込めたものに影響を受けてしまうことがあるのです。

何となく消極的になったり、理由もなく怒りっぽくなったり、色々な部分で。

フラワーエッセンスは潜在意識にあるそうした不快なものに働きかけて、気付きという形で押し込めてしまったものに光を当て、「自分らしさ」へと統合していくように働きかけてくれます。

だから気が付くと、色々な部分で「あれ?前よりいい感じかも?」と思うような体験が増えてくるんですね。

そんな体験の扉を開きたいと思われたなら、体験ワークショップを受けてみてくださいね。

たった2時間で、今あなたの抱えている課題を解決に導くポイントが分かりますよ^^

フラワーエッセンスがどんな風に潜在意識に働きかけるのか_d0018315_18541384.jpg

生き方が変わる、人生が変わる
質問で開ける潜在意識への8つの扉
潜在意識 × フラワーエッセンス



更新を通知する


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

「サロン退去費用100万円を今すぐ払うのは苦しい」
そんなサロンオーナーを救った魔法が書かれた【PDF】をプレゼント。
LINE公式アプリにお友だち登録するともらえます!



自分の中に眠る可能性を信じ
自然な流れに沿って
自分本来の人生を創造するヒントをお届け!
メルマガ登録フォーム

生き方が変わる、人生が変わるに
体験ワークショップ


「今までやってきたことは自己満足の癒しだった!
だから成果が出なかったんだ!」
その理由を知りたい人はこちら↓
潜在意識 x フラワーエッセンスで人生を変える”潜在意識覚醒”セッション

「安定している会社員が一番!」
そう思っていた自分が、まさか起業しているなんて。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

ご感想や取り上げてほしい
テーマなどお待ちしています♪
ご感想、ご希望、お問い合わせフォーム
※お返事のお約束はできませんが
必ずお一人お一人読ませていただいてます!
お名前がわからないような形で
ご紹介させていただく場合もあります^^

いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

by sweetflowers | 2020-10-26 18:55 | 潜在意識 × フラワーエッセンス
<< 1個1個確実に実行できてます! フラワーエッセンスさえ使い続け... >>