人気ブログランキング |

愛され上手になるには女性性だけを癒せばいいの?

先日、「自分の人生でやりたいことはほとんど実現してきました。でも、まだ手に入れていないのがパートナーです!死ぬまでになんとか(笑)」という方のセッションを行いました。

やりたいことはほとんど実現してきたって、それだけでもうすごいですよね?

そんな方でも「もしかしたらこれが、まだ自分が向き合う必要がある人生のテーマではないだろうか」と思うものがあるんだなぁと、感慨深かったです。意欲がある限り、人ってどれだけでも成長していけるってことなんでしょうね。

パートナーとのテーマは、本当に人それぞれだなぁといつも思います。

それこそ10年くらい前にセッションをご夫婦で受けられた方たちの近況を伺った時など、二人でこんな風に歩いてきたんだなぁとしみじみとしたものが自分の中に湧き上がってきたりもしました。

だからこそ誰かと比べたり、世間一般に言われていることだけにとらわれるのではなく、その人がその関係性の中でどんなことを学ぼうとしているのか、どんな潜在的可能性を開こうとしているのか?に意識を向けてセッションを行うように心がけています。

さて、そんなパートナーシップをテーマとしている方からご相談を頂くのが、「女性性の癒し」。

女性性が癒されることで「受け取る」という女性性のエネルギーが持つ性質を上手に発揮できるようになる、つまり「愛され上手」になれるとも言えるのですが、でも女性性だけを癒そうとすると思うようにいかないところも出てくるのです。

「受け取る」という女性性と「与える」という男性性の両方を癒していくと、バランスが取れて、自然と愛され上手になっていきますよ。

「後はパートナーシップ!」と宣言した方も、セッションを通して自分の中にある父性と母性の両方のエネルギーを癒していくことの大切さに気が付いたようです。

そしてバランスが取れてくると、自分本来のパワーを自然に社会の中でいかしていけるようになってきます。

それは頑張って自分の力を見せつけるようなやり方ではなく、笑顔でやりたいことをどんどん実現させていく、そんな生き方が自然とできるということ。

男性性も女性性も、どちらもバランス良く癒し、バランス良く発揮していきましょう。

愛され上手になるには女性性だけを癒せばいいの?_d0018315_21453982.jpg


更新を通知する


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

「サロン退去費用100万円を今すぐ払うのは苦しい」
そんなサロンオーナーを救った魔法が書かれた【PDF】をプレゼント。
LINE公式アプリにお友だち登録するともらえます!



あなたのミラクルな未来は、あなたの中にすでにある


自分の中に眠る可能性を信じ
自然な流れに沿って
自分本来の人生を創造するヒントをお届け中!
メルマガ登録フォーム

生き方が変わる、人生が変わる
体験ワークショップ


「今までやってきたことは自己満足の癒しだった!
だから成果が出なかったんだ!」
その理由を知りたい人はこちら↓
潜在意識 x フラワーエッセンスで人生を変える”潜在意識覚醒”セッション

「安定している会社員が一番!」
そう思っていた自分が、まさか起業しているなんて。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

ご感想や取り上げてほしい
テーマなどお待ちしています♪
ご感想、ご希望、お問い合わせフォーム
※お返事のお約束はできませんが
必ずお一人お一人読ませていただいてます!
お名前がわからないような形で
ご紹介させていただく場合もあります^^

いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

by sweetflowers | 2020-11-18 07:34 | 男性性と女性性の話し
<< 良い商品を作れば良い価格で売れる? YouTubeチャンネルに最新... >>