人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいことがどんどん実現できる秘訣

昨日ご案内した「 「生きがい」のためのフラワーエッセンス講座 」、早速お申込みを頂いていてとっても嬉しいですね^^

「この仕事を無事乗り切りたい」
「どうしたら仕事の効率を上げられるんだろう?」
「プロジェクトメンバーとムード良く仕事をしたい」

そんなところからフラワーエッセンスを使い始めた私なので、実社会でより良く生きるためにどうフラワーエッセンスを活用していったらいいのか?というところには並々ならぬ(?)意欲があるのです。


意欲を持つということは、物事を実現していくときにも癒しのプロセスを進めていくときにも大切なことです。

意欲を持つと、「主体性」が生まれます。
「主体性」があると、学びの質も変わるのです。

そして主体的に取り組んだものは「自分が関わっている」という感覚を生むので、楽しいし自信にもなります。

どんなに上手くいっても、「自分がやっている感」がないと自信につながっていかないんですよ。

でも、それは同時にチャレンジでもありますよね。

自分でやって上手くいかなかったときって、ショックだと思うんです。

自分には能力がないんじゃないか?
自分はダメなんじゃないか?

そんな風に自分にダメ出しをしてしまうかもしれない・・・・そういう意味でチャレンジ。


だけど、自分でやってみるからこそ、その過程が分かるんですよね。

過程が分かるからこそ、

「何がうまくいかなかったのか」
「どこを改善したらいいのか?」
「どうしたらよくなっていくのか?」

といった改善への取り組みができるし、原因・結果・改善方法が分かって学びにもなる。これって「うまくいくこと」よりもずっとずっと大切なことだと思うのです。

学ぶからこそ成長するし、自分に自信が持てて、生き生きと毎日を過ごすこともできるし、やりたいこともどんどん実現できるようになってきます。

私が自分の活動を通して伝えたいことは、そうしたこと。

そうなっていきたいと思った方は、今回の講座も利用してみてくださいね!

自己肯定感を高め、あなたが生きる理由を知る
 「生きがい」のためのフラワーエッセンス講座 」

更新を通知する


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

2021年2月の体験セッション

2021年2月の新月のおしゃべり会

「サロン退去費用100万円を今すぐ払うのは苦しい」
そんなサロンオーナーを救った魔法が書かれた【PDF】をプレゼント。
LINE公式アプリにお友だち登録するともらえます!




自分の中に眠る可能性を信じ
自然な流れに沿って
自分本来の人生を創造するヒントをお届け!
未来ビジョン実現メルマガ登録フォーム


潜在意識×フラワーエッセンス×未来ビジョンで
で本当になりたい私に!
”潜在意識覚醒”セッション

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

ご感想や取り上げてほしい
テーマなどお待ちしています♪
ご感想、ご希望、お問い合わせフォーム
※お返事のお約束はできませんが
必ずお一人お一人読ませていただいてます!
お名前がわからないような形で
ご紹介させていただく場合もあります^^

いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

by sweetflowers | 2021-02-09 17:52 | 96%の可能性を生きる
<< 創りたい関係性からコミュニケー... 「生きがい」のためのフラワーエ... >>