人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治神宮参拝

明治神宮に参拝に行きました!

平日でも、にぎやかです。一の鳥居をくぐり、両脇にある石畳の上ではなく、まんなかの玉砂利の上を元気に歩きました。

明治神宮参拝_d0018315_14173945.jpg
玉砂利を歩くことで邪を払い落とすという意味があるそうなんですが、私の場合は自分のペースでサクサク歩きたいので、人が少ないところ=玉砂利の所を歩くということになったというのもありますが・・・・。

海外からの旅行者も結構いましたね。
参道途中の酒樽が並ぶところは、撮影スポットとして旅行者の方たちから大人気のようでした!

明治神宮参拝_d0018315_14212404.jpg
賽銭箱の前に立つと、前からふわ~っと気持ち良い風が吹いてきたので、その心地よさを味わいながら、良いご縁にたくさん恵まれるようにと私自身とクライアントのことも含めて祈ってきました。(クライアントに役立ちそうなことなら、色々やってみるタイプなのです。)

明治神宮参拝_d0018315_14205967.jpg

参拝の仕方って色々あると思うんですが、私の場合は、「この場所に来ることができたことへのお礼」と「これこれこうしていきたいから、頑張るね!だからサポートもお願いします!」といった意思表示を伝えることが多いです。

お互いが自分のことをしっかりやりながら、同時に協力し合うのが共同創造だと思っているので、それはたとえ神様であっても同じ感覚なのです。だから「私はこうしたい」という意思表示のようなものになるんですよね~。


帰りにはお土産を購入。ここで買わなくてもいいと言えばいいんですが、「お箸」を購入しました。

食器やお箸など食事に使うものを良いものにすると、口から良い気を取り入れられるそうですよ。気に入らないものを無理して購入する必要はありませんが、もし気に入ったものがあれば、そんな運気アップなお土産も楽しいですよね^^


更新を通知する


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


179.pngSweet Flowers」でしか学べないオリジナル講座各種(随時開催)179.png
鼓動で自分らしさを取り戻す
あなた本来の美しさを引き出す

「サロン退去費用100万円を今すぐ払うのは苦しい」
そんなサロンオーナーを救った魔法が書かれた【PDF】をプレゼント。
LINE公式アプリにお友だち登録するともらえます!




やりたいことをどんどん実現できる自分になれる!
フラワーエッセンスやInside Outを使って、
そんな自分になる為の考え方や感情・体の整え方等を
お伝えしています。


潜在意識×フラワーエッセンス×未来ビジョンで
で本当になりたい私に!
”潜在意識覚醒”セッション

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

ご感想や取り上げてほしい
テーマなどお待ちしています♪
ご感想、ご希望、お問い合わせフォーム
※お返事のお約束はできませんが
必ずお一人お一人読ませていただいてます!
お名前がわからないような形で
ご紹介させていただく場合もあります^^

いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら↓
自立した大人の女性のためのセラピールーム Sweet Flowers

by sweetflowers | 2023-01-19 14:50 | パワースポット
<< がっつり自分の内面と向き合った... 旅行に行く時に必ず持っていくフ... >>