人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のお茶会終了しました

本日のお茶会も無事終了いたしました。いつも足を運んでくださってありがとうございます。

今回は、フラワーエッセンス入りのスプレーボトルを作ってお持ち帰り頂きました。ご自身の体の周りやお部屋の中などにスプレーして、手軽にお使い頂けますので、どうぞ楽しみながらお使い頂ければと思います。

お茶会をするたびに、その時々で必要な方々が参加されるので、いつも面白いな、と感じています。毎回、雰囲気もその時間の進み方も様々で、参加してくださる方々とその場を作り上げているのだなぁと思い、私自身毎回楽しみにしております。

次回は9月を予定しております。また楽しい時間を皆様と過ごせることを楽しみにしております。また、テーマのご要望などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

ありがとうございました。
by sweetflowers | 2008-07-12 20:59 | フラワーエッセンス
<< 見えない星が作り上げるもの 優雅に波打つ花 >>