人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のお茶会のお知らせ

11月のお茶会テーマ:節目を迎えてサポートが必要な方に

SweetFlowersはこの11月で3周年を迎えました。
そこで、この節目の時を皆さんと一緒に迎えたいと考え、そんなときにぴったりなフラワーオイルとフラワーエッセンスをご紹介いたします。
「アンジェリカ」はその名前の通り天からのサポートを与えてくれるエッセンスで、人生の困難な時期や人生の変化の時に、心に大きな安定感を与え、スムーズに進んでいけるようにサポートしてくれます。
また、お祝い事や節目の時などに使用する「ベネディクションオイル」もご紹介いたします。セントジョンズワードのオイルをベースとして、アンジェリカ、ローズ、ジャスミンのエッセンシャルオイルとエンジェルズトランペット、ホリー、セルフヒールのといったフラワーエッセンスが配合されています。
今、新たな時へと歩みだそうとしている。そんな皆様の背中をそっと押し出し、しっかりと守ってくれるよう、天使たちからのメッセージが届きますように。

お茶会開催日時:11/29(土)14:30~16:30

場所:五反田 サロン・ド・クライス
参加費:特別価格500円(お茶、お菓子付き)差し入れも大歓迎です!!

定員:3名様まで

お申し込み方法:タイトルに「お茶会(11/29)申し込み」と記載の上、メールにてお申し込みください。
その際、メール本文に以下の内容を記載願います。

 ・お名前
  (ご一緒に参加される方がいらっしゃる場合は、その方のお名前も)
 ・メールアドレス
 ・当日の緊急連絡先(電話番号)

お申し込み頂いた方には折り返しメールでお返事いたします。

※当日ご紹介したフラワーエッセンスをお持ち帰りになりたい方には、ボトル代実費(500円)にてお分けしております。
by sweetflowers | 2008-10-21 01:35 | フラワーエッセンスでお茶会
<< お皿を新調!! 信州戸隠へ ~その4~ >>